2010年02月25日

子宮ガン検査で異常?!



仕事帰りに美容院に行ってきました

ロングヘアからセミロングになりました

言ってたより短いじゃん…って
思ったんだけど
まいっか…

カラーもしたので
3時間半かかりましたわ

足もパンパン疲れて帰宅〜

そしたら・・・

郵便受けに
健康診断成績票が
入っていた

すでに一度届いたけどな…
…とあやしい気配を感じましたわ

むむむ?


子宮ガン検査で異常が認められます。
精密検査が必要です。
婦人科を受診して下さい。


だって〜〜

ガ〜〜ンモバQ

これから妊娠・出産を本気で目指そう
って時に何てこったたらーっ(汗)



乳房エコー検査では

所見が認められます。
経過を観察しましょう。


って事だったんだけど

よくよく読んでみると

痛みや大きさ等変化が有れば
外来受診してください。

って書いてあるではないですか。。。


前から「心臓が痛い…」って
感じが有るんだけど〜

それって「心臓」じゃなくて
痛かったのは「乳房」だったのかな…

痛みや・・・・が有れば…って
痛みが有ることも有るってことでしょ〜

乳がんに痛みは無いって認識なんだけど
がんって痛くないのでは?

も〜〜バッド(下向き矢印)
お金もかかるし〜
病気とかしてる場合じゃないんですけど〜

とりあえず、
しょうがない。。。
精密検査受けることとしよう
トホホ〜〜



posted by うちち at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリンピック観戦ランチ



今日のランチは

社内でテレビの有るソファー席で
オリンピック観戦しながら
いただきました♪


女子フィギアスケートですグッド(上向き矢印)



本部長や顧問さんも
一緒に観戦あせあせ(飛び散る汗)


お昼休みだから…?
前髪にカーラーを巻き巻きして
お色直ししてる子は

急にお偉いさん方も
テレビ観戦に来たもんだから
巻き巻き大慌て(笑)


みんなでワイワイ
テレビを見るなんて
久しぶりだし

会社じゃそうそう無い事だし

新鮮で楽しかったな〜〜




お別れの前に
良い思い出になったのだ
もうやだ〜(悲しい顔)





スケートは
真央ちゃんもキムヨナも
お昼休み中にちょうど
リアルタイムで見れて良かった!

すばらしい☆ぴかぴか(新しい)


真央ちゃんの演技は
涙がこみ上げてくる
不思議な力を持ってる!

いつも感動させてもらって
ありがとう!


今回は
ジョアニー・ロシェットの
お母さんが
オリンピック観戦のため
バンクーバー入りしてる中

21日、心臓発作で急死…

帰宅して再度テレビで見たんだけど、


ロシェットのショート演技終了後の涙

悲しいだろうに
切ないだろうに

わたくしも号泣・・・たらーっ(汗)

よく頑張った!

フリーの演技も楽しみるんるん


posted by うちち at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月23日

イタリアからバリヘ



新婚旅行の行き先変更♪

イタリア8日間→バリ島5日間


イタリアだと、

・寒い
・ホテルのランクが低くビジネスホテルっぽいらしい
(予算内のツアーだと…)
・本来私が行きたい「南イタリア」には行かないツアー

という気になる点がいくつもあり、
思い切って変更することになりましたの


ま、本音は、派遣切りで仕事も無くなりそうだっていうのに
新婚旅行にお金使う勇気もなくなるさたらーっ(汗)





南の方のイタリアに行きたいんだけど、

時期的に、
今は南イタリアは見るところが少ないらしく
人気がなく、
催行決定がなかなか無いのです。。。


ナポリ・アルベロベッロ・アマルフィ・カプリ島

こんな感じが理想なんだけど、

催行決定されるツアーは
北イタリアの方ばっかりで、

フィレンツエ・ベネチア・ローマなどがメイン

せっかく行くのにちょっと違うんですよ ;


なので、
イタリアはいつか夏に行きますわ


バリはもともと好きなのです♪


ラグジュアリーかつアジアンテイストな雰囲気
大好きですからぴかぴか(新しい)


イタリア本場のパスタは食べたかったけど〜〜

バリで楽しんできちゃいます☆
って言っても、
まだ先、来月の話でした(*^^)v


















posted by うちち at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

