2010年02月19日

お腹周りにニキビ?



残念なことに・・・

お腹に赤いポツポツ
1つ2つ3つ…とできて
にきびっぽい。。。

数十年生きてきて初めてなの〜
悲しい〜〜ショックがく〜(落胆した顔)

にきび自体ぜんぜん多く出ない方だし
ましてや顔以外のところに出来るなんて
びっくり仰天ニュース!


すごく赤い!

脂肪の取り過ぎなのかしら
分解しきれてないのかな;;;

来週末は
兄の結婚式なので
少しはダイエットしなきゃと
思っているのに、

思いと行動が一致しないあせあせ(飛び散る汗)

来週月曜からはダイエットだ!!



posted by うちち at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニ店員



最近は、態度の悪いコンビニ店員っていないな〜
ってふと思いましたの



昔はほんとどこのコンビニでも
態度の悪い店員ばっかり
だった気がするけど


私は、家の近所でも
態度が良くて一生懸命対応してくれる
店員でも…

申し訳ないけど「気持ち悪い人」って
たまにいるじゃない?

どうも気持ち悪いんだよな〜
って感じの店員が店内に見えると
別のコンビニへ行くの。。。


その「気持ち悪い」と感じる店員は
すぐ姿を消しましたの

ですよね・・・






posted by うちち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月18日

フレンチトーストの美味しいカフェ



今日は、美味しいフレンチトーストのカフェをご紹介

CAFE RESPEKT

P1000465.JPG

渋谷cocotiの交差点を
児童会館方面に向かった上り坂にあります


このカフェは、
よく言うカフェ飯も思い切り可能です
メニュー相当!!豊富ですよグッド(上向き矢印)

ドリンクも豊富だけど
この季節は
アップルジンジャーティーがお勧め☆

PCが置いてあるカウンターも有れば
ソファー席もあるし

使い勝手のよいカフェです

場所はそんなに良いところでは無いけど
若者には評判◎のようで

いつも平均的に混んでます


普通混んでると、
にぎやかで嫌なんだけど

このカフェは混んでてもそんなに嫌じゃない

通り沿いがバーっと一面大きな窓で
内装も仕切りが軽めでだだっ広い感じ

テーブル同士の間隔も割と広いので
居心地がよいのかもしれな〜い☆


しいて言えば…

喫煙席との境が
これまた軽い仕切りなので
喫煙席側の禁煙席だと煙い!

スタッフも楽しそうに
良い感じで働いているのでこれまた◎


自分の好きな感じのカフェとか
経営してみたいな〜〜なんて(^−^)





posted by うちち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

