2010年04月29日

ダブルシャンプーの日




あれ、この泡立ちは・・・・

コンディチョナーとシャンプーを間違えた時・・・たらーっ(汗)

結構凹みます・・・;

もったいなや〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

詰め替え用を詰め替えずに
そのまま使ってるのは
あたしだけじゃないわ、きっと(笑)手(グー)



posted by うちち at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月28日

頑張って作った健康的な夕飯




お料理も何でも
自分のためにって・・・頑張れないけど

人のためにって・・・頑張れるみたいだにゃハートたち(複数ハート)

P1010268.JPG

・何年振りかに作った玉子焼き
・大和イモのすりおろし
・大根と牛肉の煮もの
・キャベツ・トマト・しそのサラダ
・もやしと白菜のお味噌汁
・ごはん

ちょっとだけ取っておいたシチュー用の牛肉も
立派に活躍してれたのだかわいい
大根と一緒に煮ただけだけどね手(チョキ)


美味しいかったよ〜るんるん
上出来じゃるんるん



posted by うちち at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blendyボトルコーヒー♪のCMで知ったコーヒーオリゴ糖




BlendyボトルコーヒーるんるんのCMって
何気に見いっちゃうんですけど・・・
口ずさんじゃったりしてるんるん

緑あふれるガーデンチックな雰囲気が
好きで目に留まるんです

で、今日CMを何気に見ていて気付いたんだけど・・・

「コーヒーオリゴ糖入りも!!」・・・みたいな事を終わり際に耳にして

気になったから調べてみたら、

コーヒーのカスから発見された成分で
今までは捨てていた部分から発見されたって事なんだけど、

「コーヒー豆マンノオリゴ糖」
といって、

便秘解消にもなって脂肪をウンチョンとして
排出してくれるんだって!!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

いい話ではないですか!!NEW


私は液状で売っているコーヒーはめったに買いません

けどけど、顆粒のインスタントコーヒーでも
商品化されている事が分かったので
それを買ってみますわ!!

本当はいつも安い「ネスカフェ」なんだけど;

「Blendy+」ブレンディープラスという商品名だって

毎日便秘の漢方薬を飲んでいる私〜〜〜
試してみるわよ目

あ、あんまり値段高く無かったらね;;;



posted by うちち at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

