2010年04月28日

笑っちゃう話




ダーリンが私のご機嫌取りをしている

足のマッサージ・・・;

早速この状況をブログにupしようとしたら
PCの反応が遅くて・・・

「遅いよ!!」って言ったら

マッサージのスピードが速くなった;

違うけど・・・みたいな・・・手(チョキ)



posted by うちち at 02:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大嫌い!!




私はダーリンが大嫌いだ!!

お風呂に入ってから寝るって約束して結婚したのに、

全然入らない。。。。

離婚だ!!!!!ばか!!!!


今日は入ったってさ(笑)

posted by うちち at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワハラ被害にあってませんか?




あたすは今、派遣切りにあい就職活動中でございますが、
切られるまでに、パワハラの状況下にあったのです


去年10月に部長・課長ともに改められ
関西人の上司が2人・・・という環境の変化が有りました

移動してきた課長はパワハラ犯人として超有名!

その課長がいなくなった部門はバンバンザイだそうです
けど、その課長が移動していった先の部門に
「うちから行った人どう?嫌な思いしてない?」などと心配してきます


ま、移動してくる前からヤバイ奴が来るともっぱらの評判でしたよ

12月頃からメキメキパワハラが始りましたよ

ターゲットはあたす

あたすは仕事の持ち場が変わって4カ月経ったばかりで新米です
分からないことばかりでした

そんなあたすは「ダメ人間」に仕立て上げられボロボロにされたのだす

はい、そして3月末日で切られたって流れ〜〜

笑っちゃうんだけど、
「あたしもひどい目にあってたのよ!その人から!」とか
出てくる出てくる〜

そしてそして・・・
あたすがいなくなったら・・・新たなターゲットが生まれているのだ!!
早い!!新しいターゲットは10年前後の勤続者よ!!
人望も厚いみんなに好かれている人なのに!!

もう被害者を出したくない!!!

会社側がようやくパワハラの実態調査に乗り出しました
遅いっつーの!!!

けど、頼るしかない!!!

担当者の熱意も感じたので、、、、

あたすは、どんな状況下にあったのか、説明してきます

会社を辞めた前後は、
精神的にイカレちゃってて対応できなかったんだけど

いっちょ頑張ってきます!




posted by うちち at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

