2010年04月27日

引越しに悩む



田園都市線と東急東横線に乗って
実際に色んな駅を巡ってみた


地下鉄で社内に電波が入らないという点で
田園都市線はやっぱりお好みでは無かった・・・

住むには良い環境が有りそうなんだけどね・・・

なのでやはり東急東横線沿いがベスト!!

不動産屋さんに入り
実際に部屋を見せてもらいました

けどね・・・

今一だった・・・

大体何に関してもだけど
あとちょっと予算をあげると良い物が有る〜〜〜

みたいな感じで・・・;

予算内でとなると中々良い物が見つけられない;

今回の引っ越しは難航しそうだ〜〜ふらふら

posted by うちち at 16:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月26日

朝までご馳走様



先週金曜は
久しぶりに最愛の友人たちと女飲み〜〜♪

終電までじゃ時間が足りず!!!

朝5時過ぎまでず〜〜〜っと
同じお店でご馳走になりましたハートたち(複数ハート)

けど凄いよね、
ざっと10時間近くいるわけだから〜
exclamation×2

けどホントあっという間だった!!!

この10時間のメインの話題は
私の気持ちの整理がついたらじっくり書いていきます;


12時過ぎからはお店のお姉さまも一緒に
朝まで飲んで食べて語ってくれました☆

やっぱり最高だよ!!

みんな大好きかわいい
ありがとうごじゃいました〜〜〜
そして、理解あるダーリンに感謝ぴかぴか(新しい)






posted by うちち at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逗子・鎌倉でレンタサイクリング♪




去年のGWは何してたっけ?
去年の夏休みは何してたっけ?
去年の年越し何してたっけ?

これ毎年思う事;

去年のGWは、

鎌倉で自転車をレンタルしてサイクリング〜るんるん

逗子マリーナと海岸沿いと鎌倉の山越えと
途中砂浜にも行ったし
最高に楽しかったのを覚えてます!ぴかぴか(新しい)

小さな船の停泊所みたいなところが有って
そこのベンチで寝ころんでお昼寝したし♪

お天気の具合を見てかわいい
前日予約で何とか行けましたよ!

当日は多分予約いっぱいでアウトだと思いますよあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと近場でお手軽に
非日常な感じで楽しめるのでお勧めです

逗子マリーナの「リビエラバーガー」は大人気!!
絶対楽しめますよ!!
イルカも見れるし触れるよ〜

クリンサイリンヤッーッッホー
るんるん



posted by うちち at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

