2010年05月31日

チンしてこんがり魚焼きパック




「チンしてこんがり魚焼きパック」使ってみました

Image788.jpg


結果から言うと…


二度と使わない
と思います

・「焼いた後、部屋で魚の匂いが気になりません」
 ・・・と商品の特徴が記載されてるけど。。。


レンジごと魚臭くなっちゃった!!



チンし始めてからすぐ、
匂いが部屋中に充満!!




・焼きあがりはパッサパサ・・・;
こんなにひどい焼き魚作った事が有りませぬ



魚焼きグリルで
アルミホイルを使って焼いた方が
安上がりだし 臭くない!

電子レンジでチンして
こんがり魚焼きパック・・・残念でした・・・




posted by うちち at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次の月9が楽しみ! 松本潤&竹内結子!





「嵐」のコンサートって
どんなスケジュールなのかいな〜
コンサート行ってみたいけど
チケット取れないって聞くよな〜
って色々見てたら


次の月9の主役が発表されてて

嵐の「松本潤」と「竹内結子」だって

良いですね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

竹内結子さんって
女性から見ても本当に素敵よね
大好きハートたち(複数ハート)

松潤と竹内結子さんのコメントが
見れます→気になる方はどうぞ

初共演なんだね〜NEW

7月からの新ドラマ
『夏の恋は虹色に輝く』

楽しみです〜〜るんるん



posted by うちち at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屋外から響いてくる音楽♪




今朝、近所を散歩してたら・・・嵐の「beautiful day」
大音量で響いてきたexclamation


え?! どこからだと思います?


小学校から聞こえてきてました


嵐の「beautiful day」が 
      小学校から響いてきてるんです!


すっごくすっごく爽やかでしたかわいい

外で音楽が響くのって心地いいって事を
      忘れてました!


家に戻って「嵐」の曲をまた聞いています

新曲の「Monster」はミュージックステーションに出演した時のが
たっくさんYou tubeにUPされてるよ!!たっくさん!!

やっぱり外で聞く響きの方がいいですね〜〜るんるんるんるん


とてもコンサートに行きたくなりました!!

アラサ〜だけど・・・・むしょ〜に嵐のコンサート
行ってみたくなりましたグッド(上向き矢印)

ダーリン、「嵐」のコンサートに行こうよあせあせ(飛び散る汗)揺れるハート

ダーリンは長渕剛様のコンサートに行きたいのです;)

野外音楽堂でのコンサートとか
最高気持ちいいんだろうな〜〜ぴかぴか(新しい)


改めて「嵐」っていいなって応援したくなりましたかわいい






posted by うちち at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

