2010年06月30日

就職活動



3月末日での派遣切りから早3ヶ月が過ぎて・・・

ようやく明日からお仕事に行ってきますぴかぴか(新しい)


待たされました〜〜〜


面接から、ちょ〜〜ど1カ月よ!


取りあえず、週2~4日というアルバイトですが

しっかりお勤めしますわかわいい

お仕事が有るってありがたい事なのです!

忘れちゃいがちだけど
忘れちゃいけないわ^^


長かった〜〜〜

4月は大混雑だったハローワークも
今では4月ころと比べて
少し利用者が減ってきているように見えます

赤ちゃんが出来て、
もお無理~~ってなるまでは
頑張って稼がなきゃ!!


待ち遠しいわが子のために
うちち頑張るわぴかぴか(新しい)







posted by うちち at 17:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

網走ビール「流氷ドラフト」!!青いビールですって!



網走ビール「流氷ドラフト」!!

ラベルじゃないですよ、ビール自体が青いの!!

網走ビール「流氷ドラフト」!!

高島屋のお中元を見てて見つけたのぴかぴか(新しい)
高島屋のギフト



網走ビールのHP見たら
他にもピンクのビールとかもあるの!!

そのビールの色素は天然色素なの!!

惚れたわ〜〜〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うちちヒット〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


HPに流れる音楽にものせられて
コレすごくいいわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みてみて→網走ビール公式HP

素晴らしいの一言!!!


お中元は網走ビール「流氷ドラフト」
にしようと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

絶対ダーリンも感動してくれると思うわるんるん







posted by うちち at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝豆成長日記 今さら摘芯…




枝豆は・・・・葉っぱが3枚〜5枚のうちに
「摘芯」とやらをして

先端を摘んであげた方が良かったそうです・・・;


だからか〜〜〜(゚_゚i)

我が家のlong枝豆


切ない気持ですが

今さらですが

摘芯してみました

長めにカットしました(ノ_-。)



けど、、、

摘んだ芽をすぐに処分は出来ず・・・

バジルのコップへ入れておきます

少しの間だけでも。。。。
Image1017.jpg

そして、
芽出度い事に!!

枝豆くんにつぼみが出来ていました!

お豆にまでなれるかな〜♪


実ものを育てるって

かなり楽しいですわビールるんるん

色々育ててみたいのに・・・

狭いベランダでは悲しす〜(TωT)


摘芯を学習したうちちに応援おねがいしまふ

人気ブログランキングへ

posted by うちち at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

