2010年06月28日

BVLGARI IL CAFE (ブルガリ イル カフェ)でお誕生日祝い





BVLGARI IL CAFE (ブルガリ イル カフェ)で
お誕生日祝いしてきました




オズモール
で予約しました


やっぱり〜、お得でした!!

節約生活の真っただ中だけど
お誕生日だけはちょっとだけ
贅沢しても良いですよね〜( ̄▽+ ̄*)


テラス席で、まだ明るいうちから乾杯

風が心地よくて気温もちょうど良かった

けどなぜかワインを飲むことが無かった


コース料理だったのに・・・珍しいチョイスをしてた


オズモール
での
BVLGARI IL CAFE (ブルガリ イル カフェ)予約では

ドリンクが1杯付いてきました
ライチと何とかベリーのカクテル^^;


Menu〜
・水牛のモッツアレラチーズのカプレーゼ
・鯛のカルパッチョ
・生ハムメロン

・アサリのジェノベーゼ

・子羊のグリル

・フォンダンショコラとぴすたちおのアイスクリーム
〜Menu

これだけか〜・・・って思う気もするんだけど

とんでもない!!

Image999.jpg Image1000.jpg

Image1002.jpg  Image1006.jpg
かなりの満腹状態に!!

パンは2種類
全粒粉のパンとチーズの入ったパン

チーズのパンがとても美味しくて
パンだけでも満足出来ちゃうくらいでした^^

平均的に全部美味しいわね!!

素材が良いんだなってのは
よ〜〜〜く分かりましたぴかぴか(新しい)

バリ島での新婚旅行を思い出す
素敵な時間になりましたぴかぴか(新しい)



あ、あと、昼間にBLUE MANのショーを見たんだけど
独創的なパフォーマンスで面白かったよ。。。

けど、、、下品です

食い散らかしたコーンフレーク・カップヌードル・
バナナのミキサーにかけてどろどろにしたやつが

ショー開始からステージいっぱいに散らかり始め
最後の最後までそのままで進みます。。。

バナナ臭とカップ麺臭で気持ち悪くなりましたたらーっ(汗)


席が一番端っこで・・・・・

あまりの角度で・・・

うちち的にはかなりのブーイング!!

こんな位置まで座席作るなよ・・・ヾ(▼ヘ▼;)


頭痛も始り、、、
結構散々な思いをしました(笑)

とりあえず、
ダーリンは喜んでたので
お誕生日祝い大成功という事で・・・(o^-')b

Image991.jpg






posted by うちち at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝豆成長日記 伸びすぎ?



プランターの枝豆が・・・伸び放題です・・;

伸びすぎではないかしら。。。

こんな背の高い枝豆見たことが無いわよたらーっ(汗)


背が伸びすぎると良い豆が出来ないって
お父さんが言ってたので
本当に心配・・・

Image1009.jpg

一度雨に打たれ枝が折れたとは思えないお姿ぴかぴか(新しい)

食べれる程の枝豆が出来なくても
可愛いので私は十分楽しめてますわるんるん


可愛い豆の姿を目にすることが出来たら
感激モノですぴかぴか(新しい)





posted by うちち at 10:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月26日

青山・神宮前の散歩中 花屋と思えど・・・



青山・神宮前を散歩してて、可愛い花屋?

って思うと


実は違う・・・みたいなお店がいっぱいある
Image963.jpg   Image962.jpg

そお、店頭でガーデニングしているお店が多いの


ディスプレイとしてでしょうね

どんどん緑でいっぱいにして欲しいですわかわいい



posted by うちち at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

