2010年06月24日

山下智久(山P)のニューシングル「One in a million」発売決定だよ!




NEWSの山下智久(山P)のニューシングル
「One in a million」が、7月28日に発売決定だよ!

(*^.^*)

うちちは山下智久こと山Pが一番のお気に入りなのよ


久しぶりに山Pのシングルが出ると言う事で
嬉しいアラサーレディうちち

久しぶりだね〜〜山Pの新曲だ〜♪

カップリングがね
「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く
王道歌謡曲なんだそうで

「口づけでアディオス」という曲


そお、この手の曲を待っていた〜(〃∇〃)

恥ずかしくなんかありませんよ〜

山P最高るんるんるんるん

posted by うちち at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐 松潤主演の新ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』



嵐 松潤主演の新ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』に期待♪


昨日、毎週楽しみにしていたドラマ「Mother」が終わってしまった


見事にはまってしまったうちち

心配だったから、最終回を見てホッとしましたわ^^


次は7月スタートの『夏の恋は虹色に輝く』が楽しみ♪


嵐の松本潤の演技って

上手いのかどうか良く分かんないんだけど・・・

華が有るのかな〜〜〜

なんか見いっちゃうのよね^^;

1人寂しい夜も

楽しいドラマのおかげで救われるわ(^ε^)








posted by うちち at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月23日

Motherの最終回




今日はいよいよ22時からのドラマ

Mother の最終回ですね


久しぶりに食いついて見たドラマですの


子役の子、5歳だそうです

7歳の役だけど

可愛くてお芝居が上手で
素晴らしいです

絶対今日も泣くんだろうな


木村拓哉のファンではないけど

今の月9月の恋人も見てますよ〜

最終回って残念だけど

楽しみですねぴかぴか(新しい)




posted by うちち at 19:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

