2010年07月29日

尾瀬に夜行バスで行く、山小屋宿泊パックプラン♪ 



尾瀬に夜行バスで行く、山小屋宿泊パック・・・

9月の連休にどうかしら。。。

色々検討中なのですが


とりあえず大自然の中に行きたいうちち


尾瀬ってまだ行ったこと無いんですぅ

どうやら、夜行バスでお手頃価格で
尾瀬まで行けるようです

ま〜〜〜沢山のプランが
色々な旅行会社から出てて”びつくり”です


尾瀬ハイキングで大自然満喫というのもいいな(o^-')b


山小屋に泊まって運賃込みで1人¥15000位


宿泊無しというか
夜行バスで夜東京を出発してバス車中泊

早朝から尾瀬を楽しんで
またバスで帰ると言うのもありました
1人¥5000位(o^-')b


こっちの方が予算的には魅力的

車中泊に耐えられるかしら・・・・・

ここが問題ね


レンタカーで行くとビール飲めませんから


9月の尾瀬
「オニユリ」「リンドウ」が見られるようです

10月の連休には
尾瀬はもお氷点下にもなる程の寒さらしいので

行くなら9月の連休かまた来年かですね


さて〜〜

熱気球プラン尾瀬ハイキングプラン
他何か有るかしら♪



リサーチ☆リサーチ ポチっとお願いします☆
人気ブログランキングへ




posted by うちち at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬村で熱気球に乗るプラン♪



こんにちは〜
うちちは9月の連休を〜どう楽しむか
プランを検討しています


「気球」に乗ってみたいと思いませんか?


新潟の実家に住んでいた子供の頃は
気球大会がどこかで開催され
近所の田んぼが着地点になっていた記憶が有ります

・・・ん〜〜〜
けど間違って着地したのだったかしら。。。;


そんなことも有り
「気球」に乗ってみたいと昔から思っておりまして;
ヤンチャでしょ(笑)

あるんです

「気球」に手軽に乗せてもらえる所


【白馬ライオンアドベンチャー】

長野県白馬村で大人1人¥2400


早朝集合なので前泊が必要なのですが
ほんの5分程の夢の時間なのですが



早朝の熱気球フライト


幻想的な雰囲気をイメージしています
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キャンプ大好きなうちちですので
キャンプで前泊して
早朝に熱気球フライト!


コレいい!!

まずは1つ目のプランです(o^-')b


遊び上手になりたいうちちにポチっと応援お願いします☆
人気ブログランキングへ




posted by うちち at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代官山のヒマワリとアサガオ



今朝は雨でお洗濯もしないので
その分お散歩に出かけました

代官山です

以前「代官山ひまわりプロジェクト」って事で
ひまわりが植えられていました
過去記事


そのひまわり畑がどうなったかな〜と思って
見て来ました

 何年ぶりでしょうか!

茎の直径が7〜8pはある立派なひまわりが咲いています

花のお顔自体は直径30p位でしょうか


ひまわり畑全体はまだまばら咲きでしたが
夏を見ました
Image1143.jpg

帰り道にお洋服屋さんの脇に
咲いていたアサガオがとてもキレイで♪
Image1144.jpg

うちち、夏のお花って大好き!
うん・・・初めて気づきました^^


夏のお花バンザイ!
クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

posted by うちち at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

