2010年08月25日

高橋大輔と荒川静香のアイスショー



わいわ〜〜〜い♪


高橋大輔と荒川静香が出演するアイスショーのチケットが届いたよ〜


新横浜スケートセンターで開催される
フレンズオンアイス です☆


プルシェンコは出ないみたい

2階席だけど¥6000


ちょっと贅沢なんだけどな・・・


せっかくなので楽しんできますわよ♪



posted by うちち at 19:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい「カボチャプリン」




こんにちは〜まだまだ今日も暑いですね;



さてさて、

「カボチャプリン」のお話なのですが


実に美味しい「カボチャプリン」が有るのです♪



それは


お義父さんが作る「カボチャプリン」なのです



売って無くてすみません


新潟県妙高産の「何とか栗カボチャ」で作ったりするみたいです



手作りのプリンを
お義母さんが1h電車に乗って届けに来てくれました♪

申し訳無いやらありがたいやらハートたち(複数ハート)


そおです、ダーリンのご両親です

ダーリンもそおなんだけど

実に穏やか家系なんです!



ダーリンは小さい頃、怒られた事が無いんですって
確認したら、怒った事無いとのこと。。。


本当だった!


うちちはダーリンの様な
穏やかで人間のできた子供を育てたいのです

って。。。まだ子供いませんけど^^


うちちは割と・・・すぐキレます

そうすると、ダーリンはなんて言うでしょうか?



答えは・・・

「すぐ怒っちゃダメでしょ〜〜〜〜黒ハート



その穏やかで理論的な判断力・・・尊敬します



カボチャプリンを食べて穏やかなハートを育もうo(^-^)o
クリックしてね黒ハート人気ブログランキングへ



posted by うちち at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月24日

野菜作りを携帯ゲームで?!畑っぴ



最近は色んな携帯ゲームが有るんですね〜〜


まったくついて行けないのですが^^;


なんと、

携帯ゲームで農業が出来るんですって
ほえ〜〜〜


畑っぴ

種をまいて、肥料をあげて・・・・

農家の方が監修して
本格的な農業の極意がゲーム化されているそうですよ〜


何だか寂しい話だな〜なんて思っていたら・・・


収穫出来た野菜


実物が宅配便で送られてくると聞き

こりゃまたびつくり( ̄□ ̄;)!!


面白そう・・・

話題になるのも納得してしまったわ


けど・・・子供たちには
実際に土いじりを体験させたい派かな〜

(自分も土いじりしたい)


ゲーム開発者におめでとうと言ってあげたい気もします


何だか複雑な気持ち・・・





ブログランキングに参加しています
1クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ




posted by うちち at 14:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

