2010年09月27日

秋花粉 ブタクサ



おはようございます


週末は寒かったですね〜

今日も現在の気温17度雨・・・風邪ひいちゃいそうです^^;



最近 「秋の花粉症」の症状が悪化してきました〜(ノω・、)


9月に入ったら早々に始った花粉症・・・


また始ったかと悲しくなります。。。


秋の花粉症の原因はキク科の「ブタクサ」


「ブタクサ」って実物を見たこと無いと思うんだけど・・・
気がつかないけどどこかにあるのでしょう。。。


あとは「稲」



血液検査でアレルギー症状の原因を調べた時に

「稲」も原因の一つでした(ノω・、)



やわらかティシュ買わなくちゃ



秋花粉・・・

症状が出る人は多いのでしょうか〜
つらし〜〜〜




人気ブログランキングへ








posted by うちち at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月24日

ヤフオク出品



こんにちは〜


昨日今日と渋谷はとても寒いです
一気に秋を通り過ぎて冬が来た見たい!!



そんな中、うちちはYahooオークションの出品を
せっせと頑張っておりました


たまに出品するのですが
結構買っていただけるんですよね♪



入札されなかったのは
ジーンズと花瓶。。。



先日はCD・MDコンポが落札され
発送してきましたよ★


お互い1人暮らしで使っていた
ダーリンとうちちのコンポが2台とも
家の中で眠っていたのです


とりあえず1台だけ出品!

即入札いただきました〜
そして初めて値上がりしたんです♪


200円せり上がったんですо(ж>▽<)y ☆


ただ捨てるだけじゃなくて
リサイクルされてエコですよね☆


今日も2点出品しました


こうして
いつになるか分からないお引越しの為に
コツコツ身軽に・・・そして少しでもマネーにと
励んでおります^^



オークションて
ビックリするほどお得な商品も有るんですよね〜

新品の商品も格安だったりして
今後も上手く使って行きます


あ・・・けど

まだ一度も入札したことが無い^^;


将来的にベビーカーとかも出品されているので
活用できそうです

ちょっとホッとします


だって・・・
将来子供ができて〜
暖かい家庭を築いて行くわけですが

何をするにもお金お金お金で・・・


不安になることも有るので^^;



ブログランキングへ⇒人気ブログランキングへ






posted by うちち at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月22日

スタバでの休日



こんばんは


9月の連休は結局お出かけできず。。。


日曜は近所のスタバで
読書して過ごしました


コーヒー1杯とドーナツ1個で
気付けば4時間以上?

うちちはアメリカンHotに少し氷を入れて
やけどしない様に飲みます

コーヒーは薄めがお好き(o^-')b
Image1270.jpg

休日2日目の月曜は近所のカフェベローチェで
読書して過ごしました



うちちがこんなに読書をするのは珍しいのです

とてもハマっているご本が有りまして
「バルサ」や「チャグム」という
登場人物が出てくる小説を読んでいます



ダーリンのお下がりのご本です


ダーリンがお勉強する時間が必要なので
邪魔にならない様に
うちちも静かに読書してるのです^^

いい子にしてますのo(^-^)o



いやいや・・・うちちも勉強しなさいよって所なんですけどね(^▽^;)


喫茶店で読書して過ごす時間が
お気に入りです♪


読書の秋?食欲の秋?  人気ブログランキングへ





posted by うちち at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

