2010年09月19日

9月の連休中日



連休中日ですね



うちち家は今日から2連休です♪



ダーリンが土曜日は仕事なので
連休という休みは年に数回しかないのです(`×´)



なのでこの9月の連休は何して遊ぼうかと
色々考えたんだけど・・・


気球に乗ったり
キャンプしたりドライブしたりしたい
事は
沢山あるんだけど



残念ながら 乙女ビンゴ
体調不良でございます(x_x;)(x_x;)



連休が乙女予定日だと気づいてからは
テンション下がりっぱなし。。。

10月10日・11日の体育の日を絡めた連休こそ
なにかリフレッシュするお出かけをしたいものです



皆様はどうお過ごしでしょうか・・・


のんびりブログを書いているのはあたしくらいかしらね(笑)


ダーリンは今
美容院に出かけてます

なかなか帰ってきません・・・
どこかで道草を食っているようですヾ(。`Д´。)ノ


けどまあ・・・いっかぁ

ダーリンも、たまにの休み
自由に過ごしたいよね〜


ん〜〜〜

眠くなってしまった

暇人うちちでした




人気ブログランキングへ






posted by うちち at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月17日

美味しいクロックムッシュ



美味しいクロックムッシュが急に食べたくなり・・・


昔どこかで買って食べた
クロックムッシュをもう一度食べたくて


無性に食べたくて・・・



けど・・・どうしても
どこで買ったのかが思いだせなーい(。>0<。)



それならば作りましょう!!



食パンにマヨネーズ塗り

ツナ・トマト・アボガド・オニオンスライス・ハム・タマゴをサンドして
(詰め過ぎ間違いなし・・・)


豆乳と少しのバターを混ぜ合わせた
卵液に浸してフライパンで焼きました

Image1254.jpg

う〜〜〜ん

スゴイボリュームヾ(@^▽^@)ノ



ハムとタマゴはサンドしなくても良かったなと・・・

ハムタマゴバージョンの物とで2種類作って
ダーリンと半分こして食べれば良かったか^^


この3連休(うちでは2連休ですが・・・)に
もう一度作ろうかしら♪



応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ




posted by うちち at 18:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンスベリア



おはようございます


久しぶりにサンスベリアにお水をあげました




室内程度の日当りでも平気なので
室内用観葉植物として
そして邪気を払うということでも有名ですよね☆



我が家のサンスベリアちゃんは
頑張って邪気を払ってくれている事でしょう^^

って信じるしかないのですが^^

Image1268.jpg

すでに何本か根腐れをして
減ってしまったのだけど


意外と次から次へと
小さな葉が出現しているのよね



気付いたら大きくなってる^^



1本1本ホコリをふき取ってあげました♪


邪気を頑張って払ってねと
願いを込めて(^O^)/




クリック応援お願いします♪→人気ブログランキングへ





posted by うちち at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

