2010年09月14日

妻夫木聡くん主演映画「悪人」





妻夫木聡くん主演映画「悪人」

ヒットしてるみたいですね〜♪



深津絵里さんがモントリオール映画祭で
最優秀女優賞を受賞したことも影響しているようですねぴかぴか(新しい)
おめでとうございます☆


深津絵里さんは大好きな女優さんですが〜


何と言っても・・・うちちは・・・

妻夫木聡くんのファンなのです!!


大河ドラマ・・・・今は龍馬伝ですが
一つ前は「天地人」で妻夫木聡君が主演でした



うちちは今も繰り返し「天地人」を見ています
何度見ても泣けるのです!!!



って事で〜〜〜


今回の映画「悪人」も絶対見るのですが

スクリーンではなくて自宅でゆっくりじっくり見たい気もしてるのです

久石譲さんの音楽もとても楽しみですよね♪


映画館だと思い切り泣けない・・・って事ありませんか?(−x−;)




妻夫木くんにはテレビドラマにも出て欲しいな〜と
切望してます♪



大好きな妻夫木君くん・・・・
実は・・・
ダーリンと似ているのよo(〃^▽^〃)o


妻夫木くんに〜〜

ちょっとオヤジが入って
ちょっとガリベン入って
ちょっと油を足して
ちょっと爽やかさを薄くして


・・・・って・・・もしかして似てないか?


似てると思っているのは私だけ?( ´艸`)


可愛い所が似ています(〃∇〃)



人生時には思い込みも良し。。。
→応援クリックお願いします★人気ブログランキングへ


posted by うちち at 13:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月13日

人生の転機 



こんにちは〜〜
週末はいかがお過ごしでしたか?^^


うちちは
再度・・・引越しを真剣に検討し始めました


今年のGW前に
引っ越そうかと思い物件探しをしたのですが
良い物件も見つからず


「妊娠したら引っ越そう」


と言う事で一旦延期にしてたのです


基本的にはうちちもダーリンも引越したいわけではなく・・・

子供が出来たらチョット手狭だから
引っ越せざるを得ないだろうと。。。



一旦延期にしてた引越しだけど
妊娠する前でも、もお引っ越しちゃおうと

なぜ?何をきっかけにそおなったのか・・・

ダーリンが引越しを決行する事を決断しました



日曜は物件の内見に歩きまわりました〜


今の時期、とても物件が動いていて
物件も多数ありました


不動産屋さんはテンヤワンヤ大繁盛といった感じでしたよ



さて、いつ引っ越せるでしょうか



今住んでるお家が持ち家なので
賃貸に出します

借り手が付いたら即引っ越す


今朝からうちちは胸がドキドキし始めました
ああ・・・動悸が〜〜o(・_・= ・_・)o


今月は妊娠したかしら・・・
引越しは上手くいくかしら・・・
仕事どうしよう・・・


今回の引越しが人生の転機になるのは
間違いない!


どうか上手く行きますよに〜〜
応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ




posted by うちち at 11:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月10日

ミヤギノハギ



こんにちは


ここ数日で、急に秋めいてきましたね



表参道へ散歩へ出かけ
ぷらりと立ち寄った花屋さん「花市場」で


「ミヤギノハギ」

を購入しました♪



宮城の萩です




萩です



@¥480

P1010408.JPG
新潟の母に話したら

「こっちじゃ¥0だがーに^^」って・・・


そうだよな〜と思いつつも
季節感のあるものが欲しかったの


花と葉が散るんだよな〜と思いつつも
買ってしまったの




新潟の実家の周辺では
お盆のお墓にはを大量に飾ります

お墓の両サイドにワサッワサッと


花が咲いてきたら
お墓を思い出すかも^^


けどね、うちちお墓好きなんだよ^^
お墓は近所の神社にあります



何でだろうね
子供の頃の記憶で
お墓に行くって事が「イベントチック」に感じるのかな 


けどね、絶対1人じゃ行けないんだよ〜
日が暮れた後は、お墓の近くの道路も
1人で歩くときはドッキドキなんだよ(((゜д゜;)))



P1010405.JPG
おまけ@¥110  百日草




P1010407.JPG
ちょこっとキュン♪↑


ススキも売ってたけど・・・さすがに買いませんでした^^;


違う萩ですが・・・
仙台の「萩の月」ってberry berry 美味しいですよね
大好き〜〜(^з^)-☆Chu!!


「萩の月」好きなひと〜クリックお願いします^^→人気ブログランキングへ



posted by うちち at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

