2010年12月25日

そおだ



塩と唐辛子を激盛りする手も有ったわ

( ・д・)/−−=≡(((卍




posted by うちち at 22:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り回される妻



ダーリンが帰ってきません

ダーリンが帰ってきません


何の連絡も有りません


何の連絡も有りません



12月25日クリスマスの22時半




20時に帰って一緒に自宅で夕食にするはずなのに
何の連絡も有りません



どこかで倒れて死んじゃったかしら



こんな事がたびたび起きています



こちらから連絡しても
連絡つかない時もしばしば




はて


今回は何だか冷静なうちち
また怒り、呆れ、悲しむ事が怖いのです


またキレたら自分をコントロールする事は出来ない気がする


サシテネットウヲカケテアゲヨウカシラ(怖)



帰ってくるまで待ちます


今回は職場のPC設定の不具合修理と分かりました


連絡は出来る状況にあるにも関わらず
うちちには何の連絡も有りません

2時間半もお腹をすかせて
自分の作った料理を前にして待っています


ただ 待ちます


帰ってきたら夕食にします


まさか


許すわけではありません


繰り返し過ぎます
度が過ぎます


いつかこの恨み晴らします
呪い!( ・д・)/−−=≡(((卍


だれかに伝わったかしら
この切なさよ・・・・・




posted by うちち at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月24日

パンクした師走



24日クリスマスイブです(;´▽`A``


今日はお仕事お休み

だけど色々家事がありますよね

・洗濯
・掃除
・大掃除
・年賀状
・クリスマスディナーのお料理
・クリスマスプレゼントの購入
・内職のデータ作成


午前中は年賀状オーダーであっという間に過ぎ・・・


やりたい事がうまく進まず
1人泣きしてしまった。゚(T^T)゚。

年賀状の宛名印刷の発注で
思わぬストレスがドドっとやってきた。。。

あっさりパンクしちゃった



レンジフード・魚グリルの大掃除がやっと完了

お風呂・トイレ・ベランダ・冷蔵庫・エアコン・窓ふき・・・
これは後日に持ち越す事にする!



上手く複数の事をこなせなくなっている自分に凹むぅ
みなさまは順調ですか ?


しょうがない

一つ一つ やっていこう

冷静に A=´、`=)ゞ



クリスマスディナーの材料は
数日に分けて買いこんでいるので

あと少し買いたすだけ。。。

食事は21時

時間はまだ有る!

いざ買い出しへ!


Merry Christmas♪







posted by うちち at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

