2011年01月31日

子宮頚がん 定期健診



子宮頚がんの定期検診をうけ
結果を聞いてきました


子宮頚がん検診 の 子宮膣部細胞診 

  T  正常上皮
  U  両性異型上皮:(膣炎)
● Va 軽度から中等度異型上皮
  Vb 高度異型上皮
  W 上皮内癌
  X 上皮内癌から浸潤癌

TからXまでランク分けがされていて
Vb〜Xが子宮頚癌になるそうです(0期〜W期)


結果は また 異型上皮Va でした〜


・ 昨年1月→細胞診再検査
・ 4月→精密検査の結果 → 異型上皮Va
・ 10月→正常(渋谷区無料クーポン)
・ 今年1月→定期検診の結果 → 異型上皮Va

10月に受けた渋谷区の無料検診で
異常無しと出ても安心しちゃダメだと
産婦人科の先生に言われていた通りの結果でした^^;

Vaは自然と正常な細胞に治っていく事が9割近いらしく
もう少しこのまま様子を見ます

また3ヶ月後に検診です


友人は初めての検診でWだったので
すぐにレーザー?で子宮頚部を焼いたそうです(゚Д゚)


健康診断は大切です

ちゃんと受診しましょ〜〜〜


産婦人科関連の過去記事です→ポチ^^








posted by うちち at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月28日

練乳ミルクフランス アゲイン



こんにちは

こちら渋谷ただいまAM11時の気温3℃
昨晩AM3時から気温が上がっていません!

風邪・インフル 体調管理には気を付けましょう



さて


今回はコンビニパンのお話です


美味しいものに ハマってしまうと
1週間くらいは毎日食べ続けてしまう うちちです^^


毎日食べちゃう事ありますよ ね?^^;


いまハマってるのは
「練乳ミクリームフランス」 でし♪(*^ ・^)ノ⌒☆
P1020369.JPG

棒状の¥105位でどこでも売っている菓子パンです
¥88とか

昔からありますよね
昔から好きなんですが

練乳クリームフランス アゲイン です

P1020370.JPG

でね

セブンイレブンのこれ 激うまし!!なのです


クオリティの高さに感激〜
バターの風味と香ばしいフランスパンの香りと
練乳のしっとり〜〜


セブンの練乳フランスを食べたら
もう 他の物は食べれないな〜〜〜


ここ数日でもう3本頂きました
昼も夜も

痩せられません
痩せる気も失せます


いや
痩せる気がもともとちーさいのです
すみません( ´艸`)




posted by うちち at 11:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとした My dream



こんばんは

寒いですね〜
AM3時 渋谷の気温は3℃です

何時まで起きてるのかしらね・・・



この寒い1月が誕生月です


素敵なケーキ屋さんで
昼間からシャンパンとケーキをいただくぴかぴか(新しい)


これを実現させたくて
青山の「ピエールエルメ」に行きました



けど
実際いただいたのはこちら



・紅茶 イスパハンTea
・フレジェ  です

P1020361.JPG


だって・・・
シャンパンだけで¥1800位だったのです
チーン


いざとなったら
ケチってしまいました( ´艸`)


ピエールエルメは
マカロンで一時有名になったお店です


うちちも初めてマカロンを
美味しいと思って食べたのは
こちらのマカロンでした


けど・・・
最近は飽きてしまいました


ピエールエルメと同じ青山通りにある
数軒隣のケーキ屋さんの評価が高いようなので
次はそちらへ行ってみますよ♪


結構 新しいお店なのですよ


またご報告します♪


いつか
昼間のカフェで
シャンパン片手にケーキをほおばりたい( ̄▽+ ̄*


ですよね ^^






posted by うちち at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

