2011年01月18日

通勤での ウフフ



今日もお仕事お疲れ様です


うちちは通勤にバスを使ってます


いつもは後ろの席に座ります


けど たまたま今日の帰りは


前輪の上の一人掛けの席で助手席みたいなところ
分かります?


一番前の席に座りました


いや〜〜〜〜
眺めが良くて 気持つぃ〜〜


バスの中で1人ウキウキしながら乗ってました



このウキウキ楽しんでるのが
誰かにバレちゃわないかと
ちょっと恥ずかしくなったりして( ´艸`)


満員電車での通勤から解放されてほんといいわ




いつもはなぜ後ろの席に座るのか・・・
*交通事故にあっても大丈夫そう
*非常ドアが近いからバスジャックが起きても大丈夫そう


な〜〜んて心配もあり

うちちったら考えすぎね( ´艸`)



けどそんな感じしませんか(笑)









posted by うちち at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月17日

青山ファーマーズマーケット



週末に開催されている
青山ファーマーズマーケットに行って来ました
P1020349.JPG

我が家から徒歩5分程度の所で
開催されているのですが

お買い上げしたのは今回が初でした


種子島の「蜜芋」です(o^-')b
P1020357.JPG

両親用と2つGet


オーブン180° 50分 
P1020363.JPG
初めて食べたけど
評判通り やっぱり美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてやっぱり・・・
今年も痩せられそうには・・・にゃい f^_^;


ごめんね ダーリン 



珍しいかぼちゃ
イタリアの種での日本産だそう
P1020355.JPG

美味しそうなハチミツ
試食しそびれちゃった・・・
P1020350.JPG


こーゆー所
楽しくて好きだな〜〜♪













posted by うちち at 19:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月16日

小鳥のさえずり



最近めっきり小鳥のさえずりが聞こえない(TωT)



チュンチュンどこに行っちゃったのかな・・・


そこで


P1020347.JPG




お米を外に置いてみました( ´艸`)



乾燥してるから・・・



お水も置いてみました( ´艸`)



屋根のない出来部分に置いてるんだけど
5日たってもまだチュンは現れず・・・



発想が幼稚すぎたかな^^;





posted by うちち at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

