2011年01月06日

妻夫木くん現る♪



宝くじが見事にハズレたうちちです( ´(ェ)`)



初夢は涙を流して目を覚まし・・・


幸先の良いスタートでは無かったのだけど



なんと なんと


妻夫木くんに会いました!



夢の中でね ( ´艸`)


大好きなんです妻夫木くん


初登場してくれました in my dream るんるん


今年は ダーリンを「妻夫木くん化しよう」計画を実行します



目指せ妻夫木くん!!



髪型をまず真似てもらいますのよ^^
うふふ





サッポロビールのCMキャラクター

最近よくお見かけするのですが

連ドラ出演を願ってますの



忘れたくないな〜
今朝の夢〜〜^^



みなさまは今年の目標決まりましたでしょうか?







posted by うちち at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月05日

お正月 2011



あけましておめでとうございます


マイペースなブログですが
今年もチョロチョロ書いて行こうと思います


今後ともよろしくお願いいたします('-^*)/




年末年始は慌ただしかったな〜

3・4日と仕事で今日はお休み^^

今日からやっと普段通りに戻った感じ



年越しは
ダーリンの両親=義父母が
熱海温泉1泊旅行に連れて行ってくれました


ありがたいありがたい♪

人生初 念願のみかん狩り!

Image1323.jpg
やっぱりいつも食べてるみかんとは
まったく違って

みかんの果肉がピチピチ跳ねるようでした^^
伝わるかな?


抜群に美味しかった〜



元日は箱根まで車で足をのばし

芦ノ湖 湖畔にある「山のホテル」の
カフェ「サロン・ド・テ・ロザージュ」で
ケーキセットをいただきましたよ♪

並ぶ覚悟で行きましたが、すんなり窓際席へ♪

Image1326.jpg
奥に芦ノ湖が写っています
下手っぴ写真ですみません
^^

Image1329.jpg
ケーキが2個とコーヒーor紅茶のセット→¥1850(激高!)
(生チョコが1つ付いてきます)

・プラリネとショコラのケーキ
・ショトケーキ


奥にはモンブランも写っています
お母さんチョイスです


お皿にはいろんな種類のソースでデコレーションしてくれます


ケーキ1個単品だと@¥500
コーヒー@¥700なので

セットだからといってお得では無かったのですね〜

甘さ控えめでとても上品なお味で美味しかったです!
紅茶がポットでほしかったな〜
ケーキ2個に紅茶カップ1杯じゃアンバランスですね^^;


宿泊代を支払っていただいたお礼に
ここは私たちが支払うつもりだったのですが


お母さんはうちちのポッケにお金を入れて下さいました^^;


ありがたい&申し訳ないような。。。


親って大変だな〜
子供にはお金がかかるな〜なんて

親の有難味を再確認しましたわ!



さすがに元旦 寒いです
テラス席は利用不可でしたが

芦ノ湖を眺めながら大満足♪


軽井沢の万平ホテルのカフェテラスを思い出し
また行きたくなりました



うちちの欲望は尽きぬ・・・(^〜^)

リゾートホテルのカフェでのTea time 大好き
幸せ〜о(ж>▽<)y ☆




明るく・穏やかな気持ちで過ごせる1年にしたいなぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ






posted by うちち at 12:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

