2011年02月14日

チョコは値引き前に…



2月14日 バレンタインですね


一応今年もダーリン様にチョコレートを
買って来ました

「15日の値引きされたチョコでいいよ〜」
とは言われたものの・・・一応ね





曇り空から雨が降ってきた今日の渋谷・・・

うちちの気分と一緒かな〜


何だか何もする気が起きない日です



やむを得ず
ツタヤにDVDを返却するために外出して
チョコレートを買ってきましたが



なんだか とってもローテンションバッド(下向き矢印)


こんな日は「久石譲」のピアノを
聴きながら過ごすのがとても心地よい


すると 自然に 掃除や片付けがしたくなってくる

  は ず



一般的には3連休だったのですね〜
寒かったけどいかがお過ごしでしたでしょうか


早く暖かい春にならないかしら

花粉が辛いけど

春が待ち遠しいですね





posted by うちち at 16:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月10日

突然の売り込み




とある日のTVで

・「パンツのたたみ方にまでうるさい男性がいる」
 

そして

・「たたみ方の違うパンツは自分でたたみ直す」


という話題が出てました




そして 突然ダーリンがこんな事を言い出しました

「俺 そーゆーの無いよね、偉い?(*^▽^*)」


そして うちちはこう答えてあげました

「うん 最高だよ〜( ´艸`)」



突然 自分を売り込んできたので
びつくりしたの ウケたわ〜


それより

言わせてもらうなら〜


「たたんだパンツの山を崩さない様に使ってね」 

と言いたいうちちでした(笑)


たわいもない話でした
失礼しました^^







posted by うちち at 01:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | たわいもない独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月09日

雨音を楽しむ




久しぶりにテラスが濡れています


雨が降っているのです
とっても久しぶりです


雨の夜って
嫌いじゃありません♪


窓を開けて 雨音を聞き 
雨の臭いを感じて楽しんでいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜景モードで撮影してみました

何だかよくわからない写真ですみません
P1020444.JPG


昨年末からなかなか育たない「冬菜」です
 ↓
P1020445.JPG


あらら

雨からミゾレになって来ました〜


日曜に撮影したヒヤシンスです
満開です♪

P1020434(1).JPG



おやおや
息を切らしてダーリンが帰ってきました


「雪が降ってるよっ〜さむい〜!」



傘をささずに走って来たようです


シャワーに行かず寝ちゃいそうです^^;


まずい・・・


「ハッサク食べる?」
「うん 食べる♪」

「じゃあ シャワーの後ね^^」


「・・・・」



ハッサクでなんとか釣ってみました


みなさまも風邪引かない様に
気を付けましょう〜☆


人気ブログランキングへ








posted by うちち at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

