2011年02月05日

ショック…



ううう・・・


洗剤入れるの忘れちゃった〜 (/TДT)/


洗濯が終わり
部屋の加湿を兼ねて部屋干し部屋干し〜♪
な〜んてノリノリだったのに



けど いつもの 良い香りがしないの。。。


うはは〜〜〜〜チ〜〜〜ン


洗剤入れてなかったよぉ



こんな事 うちちだけ?


洗い直すべきか・・・・o(TωT )





posted by うちち at 20:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月04日

ゲルマローラー



今日は寒さが緩みました♪
お仕事がお休みなので朝からスタバで読書して充実した気分です♪


そして本屋さんでゲットしてきました!

コロコロゲルマローラー 

の 安い版 ^^



9,800円位の商品がTVで宣伝されていて
ずっと気になってました


うちちが購入したのは
本屋さんで売っている2,980円の物
「スッキリ美顔ローラー」

P1020405.JPG

十分気持ちが良いです
P1020407.JPG

味わったことの無いような刺激ですグッド(上向き矢印)
スチームでも浴びながら出来たら
まるでエステに行ってるみたい♪


しかし

出版社も色々思考を凝らして頑張っていますよね〜


バックと雑誌をセットにしたり
(うちちはアンテプリマのトート付きの雑誌を買いました^^)
しっかり販売戦略に引っかかっています



イオン導入機付きの雑誌も売ってましたよ〜


今回のローラーも
雑誌と言っても・・・ほんの8ページ( ´艸`)


これでうちちの「ほうれい線」が薄くなりますように〜!



うちちにポチっと応援おねがいします

人気ブログランキングへ







posted by うちち at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落花生 うまし♪



2月3日 狭い我が家でも豆まきをしました♪

P1020399.JPG

うちちの実家では
殻つきの落花生をまきます


なので我が家でも同様です

P1020401.JPG


そして 年の数だけ食べる・・・


そーすると どーなるんだったかしら。。。^^;



よく理屈も知らないまま
今年も無事に豆まきできて
ちょっとホッとしました^^


この殻の量・・・2人で何歳分? 

P1020402.JPG

ご馳走様でしたo(^-^)o







posted by うちち at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

