2011年05月03日

春を満喫 昭和記念公園



こんばんは〜
GWいかがお過ごしですか?

うちちは4日以外全部お仕事です。。。
こんなはずじゃなかったのに〜o(TωT )


とりあえず
お仕事があるだけありがたいと言い聞かせ
頑張ってます



で、先週日曜4/24に
念願の昭和記念公園 (東京都立川市)へ行ってきました♪


チューリップ・菜の花・はなみずき・芝桜・ネモフィラが満開でした♪

P1040498_R.JPG
お花もいっぱい 人もいっぱい^^;

P1040500_R.JPG


P1040490_R.JPG

P1040503_R.JPG



園内入ってすぐの池のほとり
レストランのテラス席で食事をしました
残念でした。。。

P1040482_R.JPG



カレーとかお蕎麦とか・・・
パッとしないメニューばかり。(´д`lll)

P1040486_R.JPG


ダーリンはキジ丼です
そこそこ美味しいそうです
P1040485_R.JPG



お弁当を持ってくるべきだった〜
最寄りの西立川駅でお弁当くらい売ってるでしょって思ったんだけど
売ってませんですよ チーン


園内の売店では
焼きそばなどは売っています


う〜〜青空の下にシートを広げてお弁当食べたかったな〜

遊び下手な自分にがっかりでしたよ〜



園内では自転車を借りてサイクリングしながら回りました
自転車って気持ちい〜〜

P1040495_R.JPG

今度は
造り込まれた公園じゃなくて

自然の緑の中に行きたいな〜
軽井沢とか那須とか♪


けど行けそうにないな。。。



みんなのブログを見て
楽しませていただこうと思ってます(*^▽^*)

では楽しいGWを〜〜〜






posted by うちち at 02:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

