2011年06月07日

ご機嫌取りとフラメンコ



夕飯を作って待ってたのに夕飯をすっぽかされ
ご機嫌取りもしてもらえなかったうちちです


呆れて怒る気になっていなかったうちち

うちちの表情から雰囲気で見抜き、
ご機嫌取りは不要と判断された様子です・・・

しまった〜〜〜〜( ̄Д ̄;;


気合いが足りなかった〜!

・・・って事も無いか^^;

仲良しが一番ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ってなかんじで


仲良くとお友達が出演している
フラメンコを見に行ってきました♪


キューバから逆輸入した「扇子」を使ったフラメンコです!

Image1386.jpg


Image1385.jpg

UP了承貰ったので見て下さい!


美し過ぎる!!美しい!!素敵過ぎる!



実はうちちの披露宴でも踊ってもらったの♪
あの日私は輝いていた・・・





フラメンコのダンサーさんも歌い手さんもフラメンコギターさんも
皆輝いてましたぴかぴか(新しい)


私も輝きたい〜〜!


ハワイアンダンスってなって言うんでしたっけ?
アロ〜ハ〜 でも始めたらいいんじゃないかとの
ダーリンのご意見がでました


確かに・・・やってみたいけど

重いお尻が・・・・いやいや。。。 が上がらない



けど 夢中になれる事があるってすばらしい!


が・・・がんばらなくちゃね^^;







posted by うちち at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月04日

ダーリンの呆れたお話と神社巡り



呆れちゃう出来事がありました



金土日の夕飯は
ダーリンと一緒に食べれる日なのです


普段 ダーリンは深夜まで仕事で帰ってこないからね



そして今日は楽しみに待った金曜♪


ダーリンとのディナーに
腕をふるってお料理しました


けどでも・・・

21時に帰ってくるはずなのに
22時になっても帰ってこない
連絡もない


お仕事だから・・・
ジッと待っていましたが
心配にもなり・・・電話しました



ダーリンは 「な〜に?」 って。。。。



あんのじょう


やってくれました


うちち 夕飯をすっぽかされました


ダーリンの言いわけは「今日は木曜だと思ってた!」


ちゃっかり自分は夕飯食べてしまってましたよ


木曜だと思ってたですってえ?!



いえいえ・・・

昨晩も今朝も確認しましたよ

もお金曜だよ♪
21時にちゃんと帰ってこれますか? ってねえ


それに

「パスタが食べたい」と

ご注文もいただいてますけど!!



呆れちゃって 怒る気にもなりません



さ〜〜〜て



帰ってきてから
ど〜〜〜〜やって うちちのご機嫌取りをするでしょうか

楽しみです( ´艸`)







それから

また神社に行けました♪


水天宮と芝公園の神社です


まずうは水天宮 子宝の神社みたいです

P1050653_R.JPG

巨大なおみくじがあります

P1050654_R.JPG



そしてこちらは芝公園にある 東照宮です

P1060358_R.JPG

P1060359_R.JPG


天然記念物の大木 あれ?何の木たっだっけ?・・・
P1060360_R.JPG

大河ドラマでもやっている あの お江 の子
徳川家光 が植えたそうですよ

水戸黄門?
いやいや、水戸黄門は徳川光圀だ^^;

P1060361_R.JPG


東日本大震災で曲がっちゃった東京タワーのアンテナ

まだ曲がったままでした


P1060362_R.JPG

P1060363_R.JPG



では
良い週末を〜〜〜











posted by うちち at 00:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

