2010年02月16日

知人のお店でショックな伝票



友人のお友達が経営する飲食店に
女子3人で行ってきましたの〜

雨が降る寒い中、
田町から10分位は歩いたかな


ビール・ワイン・焼酎等飲みながら
美味しくお料理もいただきました♪

ガールズトークで盛り上がり
あっという間に時間も過ぎ
楽しかったな〜〜グッド(上向き矢印)


みんなそれぞれ結婚して
この先の不安やら心配事やらを
かかえてて〜、

ほんと色々だな〜って考えさせられました




せっかく楽しく飲んでおしゃべりして
ご機嫌だったのに・・・・


お会計のレシートを確認したら、
飲み物の数が3杯分も多く取られていたの!!


一人1杯づつ多くカウントされていた・・・

1杯づつしか飲んでいないのに
それぞれ2杯づつ飲んだ事になってた;;

指摘したら、
「隣のテーブルの伝票と間違えました」と。

女子飲みだからナメられたのかしら。。。

友人の友人=店長

その店長がずっと接客してくれてたんだけど、
ぼったくられた感じで・・・
残念というか悲しい思いがしましたわたらーっ(汗)


ま、割と良いワインが安く仕入れられ、
1本2300円位のボトルでも
十分美味しいワインがいただける感じだから〜

また機会があればみんなで行くかも〜

レシートの確認はしっかりしなきゃね☆





posted by うちち at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141345959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。