2010年02月25日

オリンピック観戦ランチ



今日のランチは

社内でテレビの有るソファー席で
オリンピック観戦しながら
いただきました♪


女子フィギアスケートですグッド(上向き矢印)



本部長や顧問さんも
一緒に観戦あせあせ(飛び散る汗)


お昼休みだから…?
前髪にカーラーを巻き巻きして
お色直ししてる子は

急にお偉いさん方も
テレビ観戦に来たもんだから
巻き巻き大慌て(笑)


みんなでワイワイ
テレビを見るなんて
久しぶりだし

会社じゃそうそう無い事だし

新鮮で楽しかったな〜〜




お別れの前に
良い思い出になったのだ
もうやだ〜(悲しい顔)





スケートは
真央ちゃんもキムヨナも
お昼休み中にちょうど
リアルタイムで見れて良かった!

すばらしい☆ぴかぴか(新しい)


真央ちゃんの演技は
涙がこみ上げてくる
不思議な力を持ってる!

いつも感動させてもらって
ありがとう!


今回は
ジョアニー・ロシェットの
お母さんが
オリンピック観戦のため
バンクーバー入りしてる中

21日、心臓発作で急死…

帰宅して再度テレビで見たんだけど、


ロシェットのショート演技終了後の涙

悲しいだろうに
切ないだろうに

わたくしも号泣・・・たらーっ(汗)

よく頑張った!

フリーの演技も楽しみるんるん


posted by うちち at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142066741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

