2010年03月29日

GW!家族のマイルを合算できる!マイルで旅行行けちゃうかも!



もうすぐ4月だ

4月末からは「ゴールデンウィーク」だ


去年は何してたっけな・・・



ANAマイルが4万マイル近く貯まっているので
そのマイルで旅に出れるんだけど〜〜



4月からは
家族のマイルを合算して旅行に使えるようになるのです
朗報です
ぴかぴか(新しい)

GW・・・
九州の福岡・長崎や沖縄などは
飛行機の空席は残り少なく・・・
出遅れた感満載です;


ま、海外旅行から戻ったばかりだし

お金使うことばっかりで、ちと今年は無理かもね;




GWは毎年のようにキャンプへでかけます

あ、思い出した!


去年はカヌーを楽しんできましたわ
ん〜と、群馬県の沼田辺りかな・・・


1泊目はキャンプ(雷雨の中で;)
2泊目はバンガローで

で、どこかのタイミングでどこかの湖で
カヌーを体験したんだ


忘れちゃうのよね・・・
連休、去年何して過ごしたか


忘れないようにブログで残していこう!


けどけど、
今年のGWは自宅でのんびりって感じかな〜〜〜










posted by うちち at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

