2010年04月06日

大都会で「軽井沢の様なカフェ」 見つけました!



見つけました!!
お気に入りcafe!!ハートたち(複数ハート)

表参道ヒルズ向かいの1本裏の道
とでもいいましょうか・・・

細〜い道にありました!

■ファーマーズカフェ

大きな木が入口にあってガーデン席が最高!
大きな木の下でTea timeが楽しめます♪

まぁ〜〜鳥のさえずりがすごい事!!
おしゃべりな鳥さんが来てますよ♪
ぴかぴか(新しい)

作り過ぎていないナチュラルなガーデンです

まるで普通に軽井沢って感じ
025.jpg  029.jpg
このコーヒーメーカー 2階ショップで売ってます


決してよくあるイングリッシュガーデン風に
ちょっとシャレて作った感じではないです


店内もナチュラルな雰囲気で
つい長居してしまいそ〜

オーナーは
スタイリストとグラフィックデザイナーのご夫婦だそうです

2階のショップでは雑貨が並んでます

近くに気に入ったカフェが見つかって
本当に嬉しい!!

毎日通いたい〜
揺れるハート









posted by うちち at 11:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Posted by ポルコ at 2010年04月06日 12:43
ポルコさん
コメント&ポチありがとうございました!
ポルコさんのHPに飛べなかったのでこちらでm(__)m
Posted by ポルコさんへ at 2010年04月06日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145776645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

