2010年04月22日

整体で体の歪みを解消



整体で体の歪みを治したい・・・

ちょっと怖いし・本当に歪みが治るのか?
みたいな疑いの思いも有り・・・;
いまだ未経験・・・;

一番気になってるのは
「顔の輪郭の歪み」なの〜〜!

どんどん左右対象になってきてて・・・;;がく〜(落胆した顔)

写真で見ると、ま〜〜すごい良く分かる!

私的には、寝方に問題が有ると思ってる
絶対横向き!!
枕にギュ〜〜〜っと顔を押し付けて寝るんですあたす眠い(睡眠)

必ず枕にはタオルね!
そのタオルが気持ちよくてチューキスマークしながら寝るの
耳が押されて痛くて起きることもあるし;

顎関節症もある感じだしバッド(下向き矢印)

大きな口を開けるとね
「ポキポキ」言うのよ

昔一番ひどい時は
大きな口が開けれなかった
痛くて・・・

妊娠前に!!
骨盤矯正もしたい!

鎮痛剤を飲まなくても平気な体

にしたいし
頭痛や生理痛も和らげたいのでございます

整体院を探してるんだけど・・・
いいかも〜〜と思った整体院は
恵比寿療法院 やすらぎ

初見料¥3000
施術料¥6000

ちょっとお高い気がする〜〜;

個室は気持ち悪い
パンチから
個室以外でいい整体院無いかしら;

理想は女性の先生がいいんだけど・・・
これはちと難しいか;

気長に探しますたらーっ(汗)
行けたらご報告しま〜す






posted by うちち at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

