2010年04月23日

エネループ・・・まただよ充電切れ




おはようございます

現在の気温8度
今日も寒い霧

そう、エネループ電池の充電がまた切れた;

結構すぐ充電切れになる気がする・・・

SANYOエネループのサイトで
使用時間の目安を見たんだけど・・・

リモコンで1~2年との事・・・

いや〜〜、、、、
Wiiフィットのリモコンでの話だけんど
1年も持ちやせんよ・・・;

電池ごみを出すのはもうしたくないので
電池はエネループを使い続けるけんど

もう少し長く使えるよう
改良を希望!!

頑張れニッポン

で、一瞬思ったんだけど・・・
SANYO・・・ってまだ有ったんだ;

電機メーカーって
ナチョナル・・違う違うナショナルが
パナソニックになったり色々変わってるから

あれ?SANYOってまだ有ったんだ・・・
みたいな感覚になりましたよ〜

あんまり聞かないですねSANYOて
すみません;



posted by うちち at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

