2010年04月26日

小顔矯正なるか!?「整顔シャンプー」




顔・輪郭の歪みが気になる私・・・
もちろん、骨盤の歪みも気になる私・・・

以前にも話題にした「整体」に関する話なんだけど

「整顔シャンプー」って知ってます?

美容院を探しててたまたま見つけて
歪みが気になっている私には運命の出会いか?!
って事で、行ってみましたよ!

「整顔シャンプー」


頭蓋骨のズレを正常な状態に調整・矯正して
小顔効果
目じり・頬骨・ほうれい線の高さなどが左右対称に整うというものでしたよ〜

頭蓋骨ってのは23個のパーツから出来ていてひらめき
そのパーツパーツがズレることで片側のエラが張ったり
顔全体が歪んでくるんだってひらめき

頭蓋骨の矯正→詳しくはこちらをどうぞ

確かに、
左右の目の高さほほ骨の高さ
眉間の辺りの出っ張りの位置など
細かくじっくり見たら左右対称!!く完璧ズレてた!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

このズレが、「整顔シャンプー」で改善されるって言うから
披露宴直前だし、去年12月に奮発して試してみたんですよるんるん

ま〜、結果は言われてみれば・・・
目じりの高さが変わったかな〜?みたいな感じ

続けることで正しい骨の位置になっていくので
1回だけじゃなかなか驚くほどの効果は無かった

どんな風に施術されるかというと・・・

普通にシャンポー台に横になる猫
「吸って〜〜〜〜、吐いて〜〜〜〜〜〜〜」と
言われるので呼吸を合わせる猫
その呼吸に合わせて、そおおお〜っと頭に指があてられ
頭全体を網羅してくの
 ↓
そおおお〜っとですよ〜
物足りないくらいそおおお〜っと

私は2回通いましたが
料金が高いのでもう行きません

骨盤矯正は整体の方が
体全体に効果が有りそうだし〜〜

「整顔シャンプー」自体もう少し
安くて気持ち良ければ続けるんですけどね・・・

料金は
整顔ベーシック30分¥5250
60分も有りましたけど・・・

普通のシャンプーカットは別料金ですよ。。。

気になる方は
お店はこちらです

あああ・・・歪み解消したい
とりあえずはWiiでヨガを続けるか・・・
続くか・・・どうかな・・・・;






posted by うちち at 17:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
youです。


整顔シャンプーなんてあるんですか!?
初めて知りました^^


思わずコメントしちゃいました♪
これからもいい情報楽しみにしています。
Posted by 小顔マッサージ方法@you at 2010年04月27日 18:54
http://www.samplemovie.org <a href="http://www.samplemovie.org">無料サンプル動画</a>
Posted by 無料サンプル動画 at 2011年01月14日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。