2010年04月26日

胃が痛くて息を吐けない時はこうして!!





胃が痛くて息を吐けない時は!!
熱いお湯をコップ2杯くらいをク〜〜〜っと飲んで!!


新婚旅行のバリ島から帰ってから
ずっと胃が痛かった私ですが、

ついに胃の痛みが爆発したんですよ!!爆弾

親戚の家で夕飯をご馳走になって、
後半からどんどん痛くなって〜

電車で帰って家に着いてからは
もおおおおお〜
痛いどころか、呼吸が出来ないほどなわけ!!

胃が痛くて、息を吐けないから
ハ〜ッハ〜ッてチョビチョビ呼吸しかできないの苦しいの

のた打ち回りましたよ〜〜〜!!
さすがにこれは救急車呼ばなきゃだと感じました!

けどチト待てよと、救急車は恥ずかしいしお金かかる?とか
余計なことが頭に浮かび・・・

正露丸にかけ
て見ました!

効果が出るまで1時間かかりました!!

同じ思いをした愛するお友達が言うには
「胃痙攣」いけいれんだそうです!

119番に電話したら
熱いお湯を飲むようにと言われ
持ち直したそうですよ



救急車も大都会では出払ってて
出動できなかったんじゃないかって言ってましたけど・・・;

覚えておこう!!





posted by うちち at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147860395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。