2010年04月26日

逗子・鎌倉でレンタサイクリング♪




去年のGWは何してたっけ?
去年の夏休みは何してたっけ?
去年の年越し何してたっけ?

これ毎年思う事;

去年のGWは、

鎌倉で自転車をレンタルしてサイクリング〜るんるん

逗子マリーナと海岸沿いと鎌倉の山越えと
途中砂浜にも行ったし
最高に楽しかったのを覚えてます!ぴかぴか(新しい)

小さな船の停泊所みたいなところが有って
そこのベンチで寝ころんでお昼寝したし♪

お天気の具合を見てかわいい
前日予約で何とか行けましたよ!

当日は多分予約いっぱいでアウトだと思いますよあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと近場でお手軽に
非日常な感じで楽しめるのでお勧めです

逗子マリーナの「リビエラバーガー」は大人気!!
絶対楽しめますよ!!
イルカも見れるし触れるよ〜

クリンサイリンヤッーッッホー
るんるん



posted by うちち at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147861673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

