2010年05月06日

借りぐらしのアリエッティ



こんにちは〜
今日の渋谷も暑い暑いかわいいかわいい

夏になるとジブリ作品が見たくなるのは
あたしだけ?

スタジオジブリの最新作揺れるハート

「借りぐらしのアリエッティ」

7月17日公開でしょ〜〜グッド(上向き矢印)

テーマソングがは既に発売してるのね!!
びっくりしたわ!!

ちらっとテレビで聞いたことは有ったんだけど
「平原綾香」がまた歌ってるのかと思ってたら・・・
違うのね; 外人さんが日本語で歌ってたわ;
You Tube

Arrietty's song−セシル・コルベル


夏になると「となりのトトロ」が見たくなるんだけど
借りぐらしのアリエッティの予告編を見たら
トトロの面影を感じたね

ジブリの作品は繰り返し見たくなるのよねexclamation

公開が待ち遠しいわ〜
絶対映画館で見るわよるんるん







posted by うちち at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

