2010年05月19日

初回月9ドラマ、エステー鰍フその場しのぎのCM?!





びっくりニュースですね!!見ました?!

SMAP 木村拓哉主演の新ドラマの月9
「月の恋人」

初回の放送に流す予定だったCMが完成していなくて

出演女優の草刈麻有(17)が
「今日から新しいCMを放送する予定だったんですけど、
間に合いませんでした。来週にはできます」
と説明するCMが流れたんだって〜!

気付かなかったな〜〜〜


エステー株式会社のCM
なんだけど

木村拓哉のワガママが原因か?
「月の恋人」の放映が変則スケジュールだったそうで。。。

ドラマのオンエアに合わせて放映準備を進めていた
エステー株式会社のCM作成スケジュールにミスが有ったとの事

へえ〜〜〜ってびつくりでしょ!ー(長音記号1)

その草刈麻有の間に合いませんでしたCM見たいでしょ!?
→これで〜すYou Tube

ドラマスタートと同時に新CMを流す予定
→4月がドラマスタートと勘違い
→ドラマ開始前に新しいcmを放映
→5月のドラマスタートに合わせて改めて新CMを作っていた
→間に合わなかった・・・って流れのようす

うわ〜〜やっちゃったね〜〜;

けど、話題性が出来て結果オーライだったりして?^^


posted by うちち at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたすごい情報ですね〜
You Tubeも貼り付けありがとう^^
見れて良かったですww

Posted by TUNKA at 2010年05月20日 11:52
珍しいですよね
きっと(笑)
Posted by TUNKAさんへ at 2010年05月20日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。