2010年05月20日

アジサイの名所




こんばんは〜

わたくしはお花が大好き・自然が大好きな田舎っぺちゃんですかわいい

今は渋谷なんぞに住んではいるものの
すんごい田舎の田舎っぺちゃんなんですよ手(チョキ)

唯一好きじゃなかった花「アジサイ・紫陽花・あじさい」
・・・ん〜〜〜

花なのに・・・花のくせに・・・悲しそう・・・・

これが理由ですの

けど、三十路過ぎてからかな〜
「アジサイ・紫陽花・あじさい」が大好き揺れるハート
あじさい2.jpg


家のサンクンガーデンにもたっぷり欲しいわハートたち(複数ハート)

いまは柏葉アジサイが良い感じで成長中グッド(上向き矢印)

神奈川のアジサイ寺とかにも出かけましたが
今年はどこにアジサイを見に行こうか〜るんるん

参考にしているサイト→あじさい祭り&名所


近所のアジサイもいつの間にか
姿を現し、少しづつ色づき始めてルンるんるん
あじさい眺めてしっぽりしたい気分ですぴかぴか(新しい)

あじさい眺めて温泉に入って〜〜なんて最高ですけどね〜

ん〜〜〜。。。

温泉宿泊は無理か。。。
日帰り温泉なら何とかなるかしら^^;






posted by うちち at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
画像とてもきれいですね!

お借りしてもよろしいですか?
Posted by 紅 at 2012年08月19日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150542179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

