2010年05月21日

みんな元気かな〜〜〜




最近はめっきり飲みに行かなくなったあたくし猫

前職の派遣の仲間が恋しいわハート

本当に楽しかったのにな〜〜〜
(あ、ちゃんと仕事には厳しかったけどね)

パワハラで有名な上司が移動してきて
あたくしが被害者となり

今はすでに新しい被害者が出ている・・・Oh・・・セツナ(T^T)たらーっ(汗)

女子仲間が最高だったのにexclamation
最高な人間関係で真剣に仕事に取り組んでいたのにexclamation×2

どんどん破壊されていく。。。

移動してきた上司の勝手パンチ

みんなと飲みたいけど
今は飲み代が出せないバッド(下向き矢印)

やや量を飲むんですよ・・・;
おビール・おワイン・じゃぱん


あ〜あ、
あの上司が移動してく前の
あの職場に戻りたいの〜〜

ああ愛しき、すんずくの友よ〜ぴかぴか(新しい)ムード

は〜〜〜、今日なんて、
もう夜の1時だけど
24時間誰ともしゃべってないしもうやだ〜(悲しい顔)

ドラえもんのぬいぐるみとお喋り
しそうだったし;
大丈夫か(笑)

ま、良くあることか・・・

我が家の植物達とはよくお喋りしますわよ
けど、なんか今日はそんな気分でも無く・・・・

ダーリンの帰りを待つのみなりハートたち(複数ハート)





posted by うちち at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。