2010年05月22日

美味しいおやつ「芋ケンピ」




こんにはかわいい

今日も渋谷は良いお天気 24度 
風も弱く心地よい感じです晴れ


今回はマイブームおやつを・・・・

「芋けんぴ」です シブいでしょ(笑)


食べ始めたら止まらなくて・・・こんな写真に^^;

  @¥100です!
Image725.jpg
ちょっとづつ食べようと思って・・・
半分までしか切れ目入れてないのにね


ダーリンとスーパーに行き
「うちの1週間のおやつは?」
「買っていい?」
と、一応可愛げに確認目

そしたら・・・・「はいはい これね〜」と。。。

「え〜〜〜; う〜〜〜; は〜〜〜い;;;」

しぶしぶお買い上げした「芋ケンピ」だった

しかしこの子が美味しくて黒ハート

また買っちゃいました手(チョキ)

@¥100だし良いよね?
香料とか添加物とか入って無いわけだしぃ〜



な〜んて言い聞かせながら・・・
1日で食べきっちゃう私ったら・・・ごめんなさい;(笑)

どの会社のやつでもそんなに変わんないと思うけど・・・
一応・・・これは「横山食品」さんでした


posted by うちち at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。