2010年05月22日

代官山おしゃれ雑貨とお家Cafe




こんにちは〜〜晴れ

今週末も飽きもせず代官山散歩〜るんるん

西郷山公園も代官山駅付近も旧山手通りも
沢山の人で賑わってましたわ

ま、あたくしはお一人様ですけどぴかぴか(新しい)


今日は結婚式が多かったのかな?
列席者の群れもいくつかいたし
花嫁まで道を歩いてたけど〜


で、代官山のおしゃれ雑貨をパチリ

・先っちょが浮く!お箸
         ・立つ!しゃもじ@¥490
箸置きいらず@¥840 高!
Image727.jpg Image728.jpg
オシャレと言うよりか・・・便利雑貨かなかわいい


帰宅したあたくしは、
代官山Cafeに入れなかった寂しさを埋めるためあせあせ(飛び散る汗)

自宅のベランダを無理やりCafeに仕立ててみました

結婚祝いにお兄様から頂いたバカラのグラスと
結婚祝いに友人から頂いた座れるBOXでお家Cafe

Image732.jpg
十分でしょ〜

寂しそう?

いえいえ、幸せでございまするんるん

土日はお一人様お店Cafeはキツーございますからね^^;






posted by うちち at 16:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵☆
こんな広いベランダにおうちcafeってお洒落♪
のんびり贅沢ですね〜。
Posted by tomo at 2010年05月22日 19:21
お家Cafe…満足しましたけど〜
落ち着かなくて;
5分位で撤収となりました^^;エヘ
Posted by tomoさんへ at 2010年05月22日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

