2010年05月25日

就職活動




ようやく重い腰を上げて・・・
履歴書と職務経歴書が完成して

今日2件応募してみた。。。

1つは120人近く応募が集まっている会社なんだけど・・・・
ダメもとで手(グー)

結婚したてのアラサー女なんて
どこも雇ってはくれませぬよ霧

コウノトリがすぐそこまで来てますからね(笑)


あたし・・・子供すっごくすっごく欲しいんだけど〜
いつになる事やら〜〜

ダーリンは忙しいお方で。。。
1日14時間は普通に働いてますの

そんな中お仕事してないのが
申し訳無くて申し訳無くて・・・・

ダーリンは、働かなくてもいいんじゃない?と言ってくれてるし・・・

とても優しいし、私の辛い気持ちも良く分かってくれてる

けんど・・・失業給付がもう終わるのに
この先どうすべか〜
肩身の狭い思いなにょたらーっ(汗)


お勤めに出ても、すぐにコウノトリが到着したら
勤務先にもご迷惑だろうし・・・

なら大人しくコオノトリを待ってろって感じ?

自分で稼いだ(給付含む)ゼニッコが月々無いって、、、、
こんなにもみじめで捨てられたような錯覚に落ちるだなんて

なんて繊細なの〜私って〜(笑)かわいい

カラスの少年じっだいに〜♪

違う違う・・・ガラスの刺さったアラサ〜は♪



ま、お仕事、辞めたくて辞めたわけじゃないですからね。。。


あ、前職の私の後輩も派遣ギリの予定だったんだけど・・・6末でね。。
けど、今週末で終わりだってゆーのexclamation&question

どした?パワハラに耐えられなかったか。。。(涙)

「今日のお昼持ってきた〜?」
「一杯寄ってくぞ♪」みたいなの
もお、お別れしなきゃなんだよな

さみしす〜〜

コオノトリがやってくれば
そんな事も行ってられないくらい大変になるかな


何だか取りとめの無い文章・・・・
ここまで読んで頂いた方・・・すみませんでした;

乙女の日の1週間前って
情緒不安定になったりするんですよ〜(笑)







posted by うちち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。