2010年06月03日

赤西仁「YOU&JIN U.S.A.」新CM公開





赤西仁「YOU&JIN U.S.A.」新CM公開


見ました?

これで見れるよ

KAT-TUNの「赤西仁」のロス公演

「YOU&JIN U.S.A.」公式サイトに

新CM動画がUPされてるの

赤西はブログとかやって無いのかしらね〜


ロスに行っちゃったから
赤西ファンはブログ見たいだろうにね〜




スポンサーは

ANA・象印・キッコーマンとかだったんですね〜〜


日本でチケット取り扱いは無いって事だけど
チケット買ったのはほとんど日本人かね?
どうなんだろ


象印のホームページ見たんだけど
日本とは違ってアメリカ版は
何だか楽しくて可愛らしい印象よね^^



赤西か亀梨か・・・・

私は亀梨派なので
6月16日にリリースされる
KAT-TUNのニューアルバム「NO MORE PAIN」
の方を応援したい気持ちです


ま、KAT-TUN 亀梨派とはいえ、CDは買いませんけど^^;


頑張っている若い子ってのは
良いものですね〜

って…私ったらすっかり おばちゃん。。。。




posted by うちち at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。