2010年06月16日

就職活動進まず; ポストに通う^^;




3月末で派遣切りされたうちち

のんびり就職活動をしているのですが・・・

この前、正社員への応募が書類選考通過したのだ!
面接にも行ってきたのだ!
けど・・・駄目だったのだ;

うちち的にも、ちょ〜っと若者の集まりの会社って感じで
違うかな〜〜〜って思っていたので凹んではいないのだ

強がりじゃないのだ!

ダーリンは心が広く、
毎日働かなくてもいいんじゃないか とか
ストレスがたまると良くないから とか
なんとも思いやりのある事を言ってくれます黒ハート

確かに、1人の上司からパワハラをうけ
派遣切りされ精神的にまいってたうちち・・・

今でも普通に会社に勤めるのは怖いと
思う所があり・・自分でも驚きなのだ 弱!

こんな嫁で申し訳無くて切なくて・・・

胃痙攣を起こしたり
これまたちょいとまいっていたうちち・・・

ダーリンの思いやりで
いまはすっかりハッピーな毎日ですよるんるん
時間がかかりました(-_-メ)


結婚する前はこんなに優しくは無かった気がするがぁ・・・

あいがたいもうやだ〜(悲しい顔)


パワハラ上司は新しいターゲットに
今でもパワハラを続けているのだ

うちちは会社側から依頼を受け
パワハラの事情聴取にも行っててきたけんど

事態はなかなか良い方向に進まない

心配だよ〜〜


うちちは気持ちも落ち着き、
子供が欲しくてしょうがないのに
就職活動もしてるって言うのは
なんともチグハグはお話・・;

けど・・・・いつコウノトリが来てくれるか
分からないのでね;

週2〜4日のアルバイト面接の結果
採用されれば喜んで働きます!!

採用結果は、
応募が多いので・・・2週間は待ってくださいと言われ
今日で16日になるぅ〜〜

ダメだったのかな〜〜

他のもダメだったの。。。

ドキドキハラハラ ポストを何度も開けるうちち(=_=)






posted by うちち at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153421501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。