2010年06月23日

イオンの発泡酒「トップバリュ バーリアル」88円の第三のビール新発売ですと




88円の発泡酒ってことでしょうか

イオン
さん

さすがです!!


箱買いすれば1本78円ですと!!


その名は・・・「トップバリュ バーリアル」

・大麦の比率を高くしたコク
・ガス圧を若干高めにしてキレ
・ホップ由来の香りを醸し出す

という特徴が有るアルコール度数5度の発泡酒

本当に美味しいだろうか〜〜〜

今日6月23日(水)からの新発売

ちょっと気になるですねぴかぴか(新しい)




posted by うちち at 01:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは「アメリカ南部の暮らし」のLalaです。先ほどは訪問ありがとうございました。渋谷に住んでらしゃるのですね。まさに大都会ですね〜。カッコイイ!

発泡酒がビールより安いとは聞いてましたが
100円を切るものまである(出る)んですね〜。

↓キッチンハイター知りませんでした。(キッチンハイターそのものは手に入らないかもしれませんかブリーチ効果のあるものならいいですかね?)
Posted by Lala at 2010年06月23日 03:30
21日から発売されてたので今飲んでるけど、いまいちかな・・。
去年の麦の薫りはサントリー製で美味しかったけど。
Posted by at 2010年06月23日 05:01
うちちさん、どうもです。たのしく読ませてもらっています。こちらにも遊びにきてくださいね。悩み解消情報や資料請求できるサイト、ダイエット情報などをご紹介しています。http://ranking-up.p-kit.com/
Posted by Rと申します。 at 2010年06月23日 08:10
コメントありがとうございます♪
ハイタ―は水が腐らない効果を期待してのことだと思います〜
昔は10円玉を花瓶に入れておいたのと同じ発想で^^
バーリアル、アメリカでは先に発売されてたんですね!
ま、味は期待できなそうですね;
Posted by Lalaさんへ at 2010年06月23日 10:40
コメントありがとうございます♪
パワフルなサイトですね!
参考に見させていただきます☆
Posted by Rさんへ at 2010年06月23日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154144288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

