2010年06月30日

就職活動



3月末日での派遣切りから早3ヶ月が過ぎて・・・

ようやく明日からお仕事に行ってきますぴかぴか(新しい)


待たされました〜〜〜


面接から、ちょ〜〜ど1カ月よ!


取りあえず、週2~4日というアルバイトですが

しっかりお勤めしますわかわいい

お仕事が有るってありがたい事なのです!

忘れちゃいがちだけど
忘れちゃいけないわ^^


長かった〜〜〜

4月は大混雑だったハローワークも
今では4月ころと比べて
少し利用者が減ってきているように見えます

赤ちゃんが出来て、
もお無理~~ってなるまでは
頑張って稼がなきゃ!!


待ち遠しいわが子のために
うちち頑張るわぴかぴか(新しい)







posted by うちち at 17:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事があるって本当に有難いことですね。
私も忘れがちだけど、うちちさんに思い出させてもらえました。
有難うございます。

新しいお仕事、
うちちさんファイトー!!
お互いお仕事頑張りましょうね!
Posted by まんじゅう at 2010年06月30日 20:33
コメントありがとうございます☆
緊張しておトイレが近くなりそう(笑)
みんな頑張ってるんですから、
うちちも頑張ります^^
Posted by うちち at 2010年07月01日 01:26
こんにちは
就職おめでとうございます。
今は職探しとか大変なんでしょうね。それはアメリカでも同じです。
 新しいお仕事シャキッと頑張ってください。はじめは何かと大変だとは思いますが…楽しい職場だといいですね。
Posted by Lala at 2010年07月01日 06:29
うちちさん
お仕事決まって良かったですね♪

がんばってくださいね!
Posted by バルコニースタイル* at 2010年07月01日 22:32
お仕事頑張ってくださいね!
最初は慣れなくて緊張して気疲れもあるだろうけど。
楽しく働ける職場だといいですね♪
Posted by tomoe at 2010年07月03日 12:42
就職祝いのコメントありがとうございした(^O^)/
就職というか…しばらくは基本週2日のバイトです。
私以外は社員さんという中で週2日勤務するバイトさんという微妙な存在・・・
どう振る舞えば良いのか戸惑ってしましますが^^;
まじめに励みます!
Posted by 皆様へ at 2010年07月06日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

