2010年07月29日

代官山のヒマワリとアサガオ



今朝は雨でお洗濯もしないので
その分お散歩に出かけました

代官山です

以前「代官山ひまわりプロジェクト」って事で
ひまわりが植えられていました
過去記事


そのひまわり畑がどうなったかな〜と思って
見て来ました

 何年ぶりでしょうか!

茎の直径が7〜8pはある立派なひまわりが咲いています

花のお顔自体は直径30p位でしょうか


ひまわり畑全体はまだまばら咲きでしたが
夏を見ました
Image1143.jpg

帰り道にお洋服屋さんの脇に
咲いていたアサガオがとてもキレイで♪
Image1144.jpg

うちち、夏のお花って大好き!
うん・・・初めて気づきました^^


夏のお花バンザイ!
クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


posted by うちち at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157802936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。