2010年07月29日

隅田川花火大会



今週末7月31(土)がいよいよ隅田川花火大会ですね


ダーリンが行きたいと言っていました
(ふ〜〜ん)

けど・・・・いつもは仕事まだ終わる時間じゃないけど
行けるの?


うちちは人混みが嫌であまり乗り気ではありません^^;


隅田川花火大会って
浅草や両国近辺の台東区とか墨田区辺りらしく

まったく土地勘がございませんで;


うちちは屋形船で花火を見たかったのに。。。
夢叶わず。。。


今年は墨田川花火大会に行くのかしら


去年は確か〜〜
東京湾花火大会に行きました

ダーリンは花火が目の前で
ドドンドドンと上がってるのに

イビキかいて寝てましたよねえ
花火空の下・・・(  ̄っ ̄)



数年前は
多摩川の花火大会に行きましたが
二子新地側の河川敷についたと同時に
花火終わりましたよね・・・;(  ̄っ ̄)


それでも今年も花火大会に
何の準備もせずに行こうとは
本気かしら (?_?)


ダーリンの遊び上手度チェック再開です( ´艸`)



男の腕の見せ所?ダーリン頑張って!ポチっと応援お願いします☆
人気ブログランキングへ



posted by うちち at 18:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隅田川の花火は場所を確保してないと歩きながら見ると聞いたことがあるので行ったことがないです!
彼氏さん、行く気なのですね(^−^)
行けば楽しいですが、あの人混みが大変ですよね〜。

Posted by tomo at 2010年07月29日 22:00
コメントありがとうございます♪
隅田川花火大会・・・
やっぱり行きたくないですぅ;
別の花火大会を検討しますわ〜!
Posted by tomoさんへ at 2010年07月29日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157833504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。