2010年07月30日

9月の連休 白馬村の熱気球…



9月の連休に白馬村の熱気球とキャンプ
良いかも〜と検討してるんだけど・・・


たった5分のフライトなんですよね〜(´_`。)

そこが気になって。。。

5分じゃ短いですよねぇ〜



そしたら

オーストラリア・ケアンズで
「熱気球飛行体験ツアー」
が有ることを見つけました
これです

30分・60分とで選べるんです

やっぱり30分は飛びたいですもの(>_<)

料金は送迎・朝食・シャンパン付で
¥13000・¥20000前後

あ、日本までの送迎じゃなくて
( ´艸`)


景色もバルーンもスケールが違いすぎて

白馬村で5分の熱気球に
物足りなさを感じ始めました

¥2500でお手頃だけど
5分てさ〜〜〜


新婚旅行・・・
ケアンズにすればよかった

ダイビングも出来たのに。。。
(うちちダイビング出来るんですよ^^)

どうして気付かなかったんだろう。。(TωT)


いえいえ、、、、
バリはバリで良かったわ

シュノーケルして、地味〜〜〜なお魚様に数匹お目にかかれましたもの☆彡


派遣切りされる気がして
新婚旅行の予定を変更してケチったうちち。。。
ふとした時に悔んでしまう
「派遣切り」されて無ければな・・・
あの上司が移動してこなければな・・・と。。。


イケナイイケナイ!!

楽しい事を考えて前に進もう進もうぴかぴか(新しい)


オーストラリア・ケアンズに行きたくなっちゃったうちちに
我慢のエールをお願いします→人気ブログランキングへ





posted by うちち at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
熱気球乗ったこと無いです。5分でどれぐらいまで上れるんでしょうね?
2500円。安いのか高いのか判断しにくいですね。

ダイビング出来るんですね〜。かっこいいなぁ。

職場ってそこにいる上司や同僚によって結構左右されますよね。日本で一度失業を経験してます。(正社員だったのに〜…)
次の職場では人間関係にも恵まれて♪
うちちさんのすべての出会いが祝福させますように。
↓次ルッコラの種もまいたんですね。
Posted by Lala at 2010年07月30日 20:39
コメントありがとうございます♪

職場でも人間関係って大切ですよね!
移動してきた上司以外は、みんな女子で、最高の人間関係だったんですよ☆愛してたのに。。。
仕事を失った事より、せっかくの職場仲間を失う事が辛かったです(T_T)
けど、これからもお友達です♪
大切にしていきます♪
Posted by Lalaさんへ at 2010年08月01日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。