2010年08月04日

DEAN & DELUCA トマトジュースとシトラスゼリー



DEAN & DELUCAの「トマトジュースとシトラスゼリー」

週末に初めて飲みました


フレッシュトマトとシトラスゼリーの組合せ・・・


美味しそうでしょ♪

即決で購入しましたよ


トマト大好きなうちち^^


この時期トマトを食べない日はほぼ無いのです
トマトご飯最高(≧▽≦)
気持ち悪い?(笑)


トマトジュースは好きじゃないんだけど

このジュースはとても美味しくてハマりました♪

Image1153.jpg

ミックスジュースを飲むって
うちち的にはとても豪華な物を
いただいている気持ちになれるのです(^〜^)

リッチな気分で休日を満喫している〜みたいな^^
S¥400・・・節約中のうちちにはちょとお高く感じますが^^;

お家でも作れるようになりたいわ^^


トマトお好きな方、飲みました???
お勧めです〜ぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加しています
クリックお願いします→人気ブログランキングへ




posted by うちち at 01:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ飲んでませんが、すごく興味あったんです♪
色もとってもキレイ★

トマト大好きです〜
Posted by バルコニースタイル* at 2010年08月05日 02:17
コメントありがとうございます☆
色キレイですよね♪
カップを持っているのはダーリンの手です^^

夏ならではの爽やかな感じでした♪
Posted by バルコニースタイルさんへ at 2010年08月06日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158390423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

