2010年08月04日

アークヒルズでビールを飲みながら滝の水しぶき・マイナスイオンを浴びる



アークヒルズとサントリーホールの間に
「アークカラヤン広場」があります


オープンカフェが並ぶ広場で
開放的で心地よいです


サンジェルマンやイタリアンのブッフェや
オーバカナル等のテラス席で

のんびりカフェや食事を楽しめます♪


うちちのお気に入りは
「滝」
Image1168.jpg
滝の裏にテーブル席があり
自由に過ごせます


滝のカーテンの裏から広場を眺める


成城石井でビールを買って飲んじゃたりして^^
「インドの青鬼」・・・苦味がスゴイです。。。
Image1173.jpg

そして・・・・この勢いちょっとすごくない?






たまにパワーアップするのです(・∀・)
Image1179.jpg

都会にいつつ「滝の水しぶき」を浴びマイナスイオンを浴びてきました


そおなのです

うちちは「滝」が大好き(o^-')b
沢登りしたいわ☆

今まで見た滝の中で一番印象に残っているのは
「秋保大滝」です^^

滝坪からの水しぶきの跳ね返りが
すごく神秘的で美しくて
なかなかその場を離れられませんでしたものぴかぴか(新しい)


人工の滝ではなくて・・・
いつか「ナイアガラの滝」を見に行きたいうちちでした♪



ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ

(主婦のカテゴリに移動しました^^)


posted by うちち at 08:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も滝大好きです。
あだ名もタッキーなんですよ(名字からとっただけだけど笑)

今エアコンが壊れて汗ダクダクなんですが、うちちさんの日記の滝の画像で少し涼しくなりました!有難うございます。
Posted by まんじゅう at 2010年08月04日 12:40
コメントありがとうございます♪

そうだ〜タッキーさんでしたね^^
ブログの記事で読んだ覚えが有りますわ〜

エアコン復活まで、どうかご無事で!!
この夏、故障するエアコン多いみたいです!
Posted by まんじゅうさんへ at 2010年08月05日 00:48
こんにちは
お〜パワーアップしたときの滝はすごいですね。知らない人はその場でびっくりしちゃいますね。
インドの青鬼可愛い。
↓トマトとシトラスゼリー 新しいですよね?初めてお目にかかりました〜。さすが大都会。新しいものが沢山あるんでしょうね。
スタジオジブリ新作でたんですね〜。
Posted by Lala at 2010年08月05日 04:07
コメントありがとうございます☆

滝は気持ちがすっきりしましたが・・・あまりの近さにちょっとうるさいです^^;

水の音と鳥の声が聞こえる所があれば最高なんですが・・・
Posted by Lalaさんへ at 2010年08月06日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。