2010年08月10日

楽しみなお休みに向けて



こんばんは〜〜
眠い眠いAM1:30でございます


現在の渋谷の気温26度

涼しいのです♪


夏休みに実家へ帰省するので
この涼しい日のうちに
お土産を買いに行ってきました

上野御徒町のアメ横へ


お目当ては「海苔」です

4200円も使ってしまった・・;
200円負けて〜って値切れないうちち;;;

慣れないアメ横に独り・・・
逃げるように帰ってきました


17時近いアメ横は
思ったより混んでいましたよ

一番混んでたのは〜
カットスイカ屋さんの前ですね^^

1切れ100円ですって


ますます夏休みが楽しみになってきました♪

ダーリンと一緒に鈍行列車で新潟へ〜〜
5時間かけての長旅です


水上〜長岡間がとても旅情が有っていいのです
山の中の川沿いの崖っぷちを走るのです


水上で乗り継ぎがてら途中下車して
山を眺めたいと思ってます


水上はカヌーやラフティングでチョコチョコ来るのですが
大好きです☆☆☆


あ、そお!!

13日前後の未明に流星群が見れるそうです!

星を眺めるのも実家に帰る楽しみの一つ

北東のカシオペア座の下に放射点があるそうです

お天気が心配ですが・・・

楽しみですо(ж>▽<)y ☆




ブログランキングに参加しています
クリックお願いします☆→人気ブログランキングへ


posted by うちち at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 盆暮正月GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

