2010年08月10日

お盆休みに台風上陸…



そろそろ職場でも夏休みに入られてる方が増えましたね


うちちは13日〜15日がお盆休みとなります

とは言っても
うちちはあす11日〜16日まで丸1週間お仕事は有りません♪

気分はあすから夏休み〜



ダーリンのお休みが3日しか無いので
この3日間だけうちちの実家に一緒に帰ります

ダーリンの実家は横浜で近いのですが
お墓参りも無いので帰りませんし

ダーリンのお父さんの実家は
いとこの出産が有るとの事で自粛して行きません


皆様はお盆休みどうお過ごしですか?


残念なことに13日に台風4号が上陸しそうですね


東京も新潟も台風の影響が出そうです

新潟までの鈍行列車での帰省に危険を感じ始めました
山の中の川沿いを列車で走るのですから・・;


今から新幹線の席が取れますでしょうか(>_<)


流星群も見れないかな。。。




posted by うちち at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 盆暮正月GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

