2010年08月16日

東京は異常な熱さだ



新潟に帰省して昨晩渋谷に戻ったうちちですこんにちは


只今15時の渋谷の気温36度ですexclamation×2

異常な熱さです

エアコンが壊れ無いか心配です



新潟は寒いと感じる位涼しかったですわ

何とか雨に打たれること無く
予定していた「ゆり園」にも行けました

海バーベキューは家バーベキューに変更したけど
無事に楽しめて満足満足


今日はまだ夏休みの方も多いんでしょうね〜


新婚35歳の夏休みは
今年で自由を終えると思われます





きっと来年は妊娠中でオエオエで
再来年は赤ちゃんもいて
旦那様側の両親と親戚付き合いが優先されるだろうし


という考えから

この夏休みは思い切りやりたいようにさせてもらいました^^


お金が無くても有っても自由があるうちは
時間を有効に満喫してほしいものです!

ゆり園・バーベキューのお話も
今後書く予定なので
引き続きお付き合いくださいませませ



ランキングに参加しています
クリックお願いします→人気ブログランキングへ


posted by うちち at 15:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 盆暮正月GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それにしても暑いですね!!
うちも毎日1日中エアコンつけっぱなしです。

新潟は涼しかったのですね。そんなに違うんだぁ。

ゆり園やBBQのお話も楽しみにしてます♪
Posted by tomo at 2010年08月16日 16:22
こんにちは
里帰りされていたんですね。
「自由」な夏は満喫されましたか(笑)。
私は海外に出てしまってるのでそんなに親戚づきあいのようなのもは無いのですが
日本にいたらお休みの日にどちらの実家に行くかって考えちゃいますよね。
普通はご主人の実家優先になるのですかね〜。
ベイビーも考えてるんですね。大変だけど可愛いですよ〜(自分の子は特に。笑)

百合園のアイスクリーム食べました?
Posted by Lala at 2010年08月16日 21:41
コメントありがとうございます♪
tomoさんはリュークちゃんの為にもクーラーかけっぱなしですよね!
東京への帰り道で一番暑かった駅は「大宮」でした。埼玉あつい!
Posted by tomoさんへ at 2010年08月18日 14:58
コメントありがとうございます♪

Lalaさんはアメリカですのでお盆休みとというのは無いですかね^^

ベイビー欲しいのです^^
可愛いでしょうね〜♪待ち遠し〜

ゆり園アイス食べましたよ(^-^)/
Posted by Lalaさんへ at 2010年08月18日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

